ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

花火コイの2匹目が釣れました♪

ニコット釣り

花火コイ、初日。

いきなり1R目の第1投目で「花火コイ」が釣れてしまい

まだ心の準備ができていなかったので、焦ってしまい

危うく売ってしまうところでした^^; (セーフ…)


今日もやはり 相変わらず「浴衣金魚」は釣れにくくて

2週目の今日まででまだ4匹です。

2週目になればきっと。。。という淡い期待も脆くも消えそうな感じです。




今日リリースの8月限定アイテム 第2弾

嫌な予感はしていたのですが、まさかここまで多種なアイテムで攻めてこようとは!

これはかなりやばいです^^;

新作を購入したいという欲望と、

「あなた、いったい浴衣を何着持ってると思ってるの!」という理性とが

戦いをした結果

ぐっと我慢をしてw浴衣1種と 帯を3種 髪型を1種

あとは小物を5点購入するだけに抑えました。←あまり抑えて無いじゃん という陰の声は聞かなかったことにwww

幸いにも 新作の帯は、これまでの浴衣にも着用可能なので

組み合わせは無限大∞ 相当数になりそうで楽しみです^^



  • ぽこ

    ぽこ

    2012/08/02 04:00:13

    花火コイ、おめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
    浴衣金魚は自分もノルマを達成してないんですよね~困りました^^;

    ほほ~まだ限定品を見てないけど、「帯」があるんですか?
    これは…運営からの新たな挑戦状ですねwww

  • Ciel

    Ciel

    2012/08/01 22:42:52

    おめでとうございます^^*

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/08/01 21:55:40

    46着に帯3種類
    まさに無限だい…
    着たこと無いアイテムもありませんか

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/08/01 21:15:56

    蛍光ペンシィルさん、こんばんは~♪

    浴衣・・・一体何着持ってるんだろう・・・って、実は今、数えていたのです。
    きせかえアイテムに46種類46着 ダブリがきせかえ倉庫に5着ありました^^;
    まさに“たんすの肥やし”状態w

  • 蛍光ペンシィル

    蛍光ペンシィル

    2012/08/01 21:11:29

    おー
    いいですね
    ていうか浴衣何着もってるんですか?
    ゆこたんさん
    かわいい♥ですよ