キヨ(0´∇`)

「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

ドラゴンクエスト

プニプニした食べ物ですか(。´-ω・)ン?
「マンナンライフの蒟蒻畑」かなぁ(*´・д・)(・д・`*)ネー

昔の弾力があった頃のヤツが食べたいなぁ(ーー;)
どこぞの馬鹿が、ダイエット食品をお菓子と混同して
幼児に食べさせて、死亡させた為に昔に比べて
かなり軟らかくなったんだよなぁ(〃´o`)=3 フゥ

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2012/08/06 02:06:05

    クラッシュタイプだと食べた気がしませんよねえ~!
    あのハート型が、またかわいかったのになあ(*´Д`)=3

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/08/02 16:22:33

    どこにでも、説明を読まなかったり、結果を想像できなかった責任を転嫁する人はいますね。
    迷惑この上ない…
    最近食べましたが、少し小さくなったような…w

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/08/02 13:05:14

    そうでしたねぇww
    柔らかくなった&小粒状のアイテムも発売(ヴィダーインみたいなのww)してましたね^^;

    今日の15時からは「スライムベス」がもらえるブログイベ始まりますよう♪
    タウンで夕方頃からは、頭の上がオレンジにな方多そうですww

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/08/02 08:19:01

    拝見☆

  • ぐう

    ぐう

    2012/08/01 21:49:46

    う~ん、あの頃は危険性について知識はあまりなかったですからね
    もし公になっていなかったら、いかに危険か、自分も知らなかったくらいですから

    「なってからでは遅い」とはよく言いますが、こうして起こらないとわからないこともあるのですね

    でも、軟らかくなったのは知らなかった・・・;;