けめこ

花火と共に生まれましたよ♪

日記

今日はけめこさんの誕生日ですよ♪

函館の港祭りの花火が上がっている頃に

生まれたそうです\(@0@)/

そんな賑やかな日に生まれたせいか

お祭り好きで、楽しいことにはすぐに飛びつく

子供のような大人になってしまいましたよ(@_@;)

この性格は直りそうにも無いのであきらめて

ニコタのお友達と楽しく交流させてもらおうと思っていますよ(。◠‿◠。✿)

妖精さんも大好きな綿飴を持って誘いに来てくれたので

盆踊り大会で楽しませてもらいますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/01 23:48:58

    ヤツフサさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>♥
    多分ヤツフサさんのお母さんと変らないような年だと思いますが
    子供のような大人なので、仲良くして下さいね(✿◕‿◡)♬ 

    ☆ケーキ、食べ過ぎるとまたお腹が痛くなるから
    気をつけてね(@_@;)アセアセ

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/01 23:44:31

    ミントンさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>♥
    私も中々大人になりきれない子供のようなところがありますが
    だからニコタで楽しいことを素直に遊べるのかもですね(✿◕‿◡)♬ 

    これからも仲良くしてくださいね(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/01 23:39:32

    りんりんさん♪
    ま~~!!替わりに占って下さったんですね(。◠‿◠。✿)
    どうりで、娘が私の好きなお寿司と茶碗蒸しをお昼に買って来てくれたし
    夫がケーキと、ちょっと私には高くて買えない緑の花柄のブラウスをプレゼンと
    してくれたんですね\(@0@)/

    占いの性格はあまりに当たっていてビックリですが、よく言えば天真爛漫
    裏を返せば子供っぽい・・・なんですよね(@_@;)
    深く物を考えられなくて、すぐあきらめて違う方向に行くのも
    考え物なんですが・・・↓ もう治りませんよね!
    りんりんさんのご主人もしし座なんですね♪
    フリもしし座で、16日がBDですよ(✿◕‿◡)♬ 
    フリは盆踊りの太鼓の鳴ってている時に産んで
    娘は我が街の神社のお祭りのやはり太鼓の鳴っている時に産みました(*^-^)v

    どうりで全員楽しいこと好きな賑やかなか家族なんだと、今頃気づきましたよ(@_@;)アセアセ

    ☆中々フリマで浴衣がGETできなかったので、やっと着れて
     嬉しいですが、りんりんさんと色違いとは(。・ω・)ノ゙ たのしいな~~♪

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/08/01 23:25:57

    お誕生日おめでとう ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    生まれてきてありがとう!

    あ、ケーキは貰いますw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ミントン

    ミントン

    2012/08/01 23:20:31

    お祭りの日に産まれたなんてステキですね。
    けめこさんの誕生を祝ってるかのように花火が上がったのね(^_-)-☆

    ミントンも楽しいこと大好きの子供のような大人です。
    どうぞよろしくね(^^♪

  • りんりん

    りんりん

    2012/08/01 23:14:08

    けめこさん、お誕生日おめでとうございます~✿

    nifty占い館で、今日の運勢みてください。あらら・・もう時間が・・(・。・;汗
    しし座ですね。今日は・・最高な1日だったようですネ。
    私の相方(つまり・・旦那さん)も^^しし座です。太陽みたいな性格(笑)熱い!

    天真爛漫~☀まわりの人を巻き込んで、
    ハッピーにしちゃう天性の才能があるようですね\(゜ロ\)(笑)(/ロ゜)/
    これからも、けめこさんがずっと笑顔でいられますように。

    浴衣・・素敵ですね。センス抜群!私と色違い(笑)^O^)/ルン~♪