LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

応援グッズ・・・

きせかえアイテム

今回、Cアイテムで
日本応援グッズが出ましたが・・・

最近のCアイテムからは考えられないほどの
クォリティの高いアイテムですね^^

金メダル、猫がポンポン
たたいていますが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/13 01:09:15

    かなちょさん
    今回の応援グッズは、W杯とか、
    次のオリンピックで使えるので
    いいですよね^^

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/08/11 23:45:15

    今回の応援グッズ、
    どれも青ガチャなら目玉級ですね ^ ^
    これからもずっと使いまわせそうなので ありがたいですw

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/03 01:14:50

    pisaさん
    ネコ、かわいいですよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/03 01:12:32

    zoko*さん
    メダルを叩くネコ・・・
    狙ってデザインされたかのようですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/03 01:06:56

    たまごさん
    メダルの位置がちょうど
    ネコの前足に当たる位置になってるんですね^^;
    そうなるようにデザインされたのかな?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/03 01:05:18

    うさSさん
    4点セットでC限定服より
    安いですからね・・・お買い得です^^
    しかもクォリティは高いですしね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/03 01:02:02

    おのさん
    ネコは金メダルに興味津々なのかも
    しれませんね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/03 01:00:50

    くりんさん
    確かに全部揃えると
    結構なお値段ですが、
    C限定服よりは安いですね^^

    今回のCアイテムは買いだと思います^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/03 00:59:07

    ヵヮィィゎね☆さん
    買いですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/03 00:58:02

    リラックマニアさん
    さすがに応援グッズというだけあって、
    力が入ってる、って感じですね。

  • pisa

    pisa

    2012/08/02 19:25:34

    私も、早速購入しました。
    ねこ^^すごいかわいい。

  • zoko*

    zoko*

    2012/08/02 09:58:52

    ~o(*^◇^*)o~ キャハハ
      ネコちゃんの お気に入り~❤

  • たまご

    たまご

    2012/08/02 09:37:41

    私も早速買い込んでしまいました^^。

    ぽんぽん叩く、ねこちゃんが可愛すぎます><。

  • うさS

    うさS

    2012/08/02 06:29:47

    今回のこのアイテムたち、嬉しいことに4点セット(?)!
    迷わす買いですー
    こんな時のためにCはコツコツ貯めとかないとです^^
    といっても今回はさほど高くはなかったですね~。。

  • おの

    おの

    2012/08/02 05:24:58

    いっぱい出たのですね。
    今知りました^^;
    猫も金メダルがすきなのでしょうかw

  • くりん

    くりん

    2012/08/02 05:12:50

    なんかいろいろ出ましたねwww
    そして、全部そろえると1200Cにもなって、
    結構な出費になるんですよねwww (^_^;)

    でも、仰るとおりクオリティが高いですし、また日本を応援するためにも
    買わないといけませんねwww (❀╹◡╹❀)♥*.

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2012/08/02 01:50:53

    とりあえず、買いですよねぇ♫

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/08/02 00:58:52

    日本応援関連アイテムがCでいくつか出た様ですが、
    確かに最近のCアイテムと比較する限り、
    Pアイテムに遜色ない位にかなり出来がいいですよね。