天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

15,887歩

美容/健康

今日歩いた歩数ですw

くりすの今使っている携帯、
DocomoのF-10Cにはどの程度正確かは知らないですが
温湿度計と歩数計機能が付いてるので割と重宝しています。
歩数計も単に歩いた歩数だけでなく、活動量まで出してくれるのです。

まあ仕事のお使いのない日や駅まで歩いて帰らない日はここまではいかないのですが
両方(お使い+駅まで)をフルで歩くと10,000歩は超える感じ。

でも他の季節はまだいいけど、夏に毎日これだとそろそろ年齢的にもキツイ…(;´Д`)
歩くのは健康にいいとか言うけどその前に死ぬかも^^;
日焼けも恐いし、夏はバスに乗ろうかなぁ…。
ナンボUVケア頑張ったところで、日々積み重ねられている紫外線により
徐々にそばかすが目立ってきた><
でも田舎のバス代って何であんなに高いんだよ(´・ω・`)
料金一律とか何それ美味しいの?だもんなぁ…。
やっぱ日傘は買うべきか…?