nocco

今年最初で最後かな(´・ω・`)

日記

http://www.youtube.com/watch?v=TH0HWu5Wsio&feature=relmfu

東京の花火は今年も見られそうもないので
明日は足を伸ばして6年ぶりに行く夏祭り。゚+.(・∀・)゚+。

http://nocco.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/20060802b18.jpg

東京ではまず見られない三尺玉のドデカい花火が見られるらしいΣ(=゚ω゚=;)

  • nocco

    nocco

    2012/08/04 15:55:48

    >かじやんさん
    はい。新潟県の長岡まで行ってきました♪
    僕も今年は諦めていたんですけど疲れた体にムチ打って行っちゃいました(。・ω・。)思い立ったが吉日

    花火の写真は難しくで良い写真はなかなか撮れませんが頑張ってみましたよ(* ̄ω ̄*)っ


    >紫昏さん
    大正解。゚+.(・∀・)゚+。6年ぶりの長岡まつりに行ってきました♪

    僕も花火は現地で見るのが大好きでいろいろ行きましたけど
    今年の関東圏の花火は日程が合わずに全滅 OTL

    >☆Miwa★さん
    宿題頑張って下さいo(。・ω・。)o


    >denkoさん
    残念。正解は新潟県の長岡でした♪三尺玉でググるとすぐに分かります(。・ω・。)b

    上手く撮れてませんが良かったらご覧ください(* ̄ω ̄*)っ

  • かじやん

    かじやん

    2012/08/02 23:29:49

    こんばんは!
    今日は花火大会に行かれてるんですね。
    いいなぁ。
    私はまだ、今年の花火を見ていないけど、1度ぐらい見たいなって
    思ってます^^
    いい写真が撮れたら、見せてくださいね!

  • 紫昏

    紫昏

    2012/08/02 14:43:21

    noccoさんこんにちわー素敵とお水のお届けです..✿*

    遠出ってどこまで行くんですかね~~~ww 長岡のまつりとか?

    うちの両親花火大会大好きでよくあちこち連れて行ってくれましたb
    最近は時間が合わず一緒に行けないのですがねー(A;´・ω・)

    無事帰って来て下さいね~ヾ( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙みやげ話&写真うp楽しみですww

  • ☆Miwa★

    ☆Miwa★

    2012/08/02 09:03:47

    ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

    オハヨーヾ(o´∀`o)ノ

    朝のインもいいねぇ(笑)

    この後は、涼しいうちに宿題やらないとっ

    ヾ(。ゝω・。。+゚ⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けドス。+゚。・ω・。)

    ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

  • denko

    denko

    2012/08/02 01:25:35

    行く先当てクイズですか? w
    関東で8/2に花火をあげるのは、箱根か千葉のおんじゅくみたいですが
    三尺玉を含むかどうかまで調べてると時間がおして、他のユーザさんへの巡回を
    バックレなければならなくなるので、ギブアップいたします。 w

    写真付きの正解ブログのアップを楽しみにしてますね。
    お気をつけていってらっしゃいませ♪