けめこ

登ってみましたよ♪

日記

盆踊りを見に行きましたが

踊るより上から見るほうが楽しそうなので

登ってみましたよ(✿◕‿◡)♬ 

深夜なので、さすがに踊っている人は少なくて

みんなTV観戦してるのかな~~\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/02 21:39:38

    じりじりさん♪
    スピカーは超低めでおねがいしま~す<(_ _)>アセアセ

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/02 21:38:25

    Minoriさん♪
    丁度内村選手が入場したところで
    あの緊張した顔を見ていられなくて、タウンに行きましたよ(@_@;)
    大変なプレッシャーの中での金メダルさすがですね\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/02 21:34:46

    遅れてきた猫☆さん♪
    ありがとうございます<(_ _)>
    リアルで見てたなんてすごいですね\(@0@)/
    私は一時でダウンでしたよ↓

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/02 21:31:21

    りんりんさん♪
    私は昨夜は一時でダウンでしたよ(@_@;)
    りんりんさんに頂いたケーキを持って登るのは
    中々大変でしたが、選手が頑張ってるので
    私も張り切りましたよ\(@0@)/

  • じりじり

    じりじり

    2012/08/02 08:15:19

    深夜に盆踊りをやると、周辺住民からクレームが\(◎o◎)/!

  • міnorі

    міnorі

    2012/08/02 06:01:34

    右のカニットのお姉さんも、提灯綱渡りしているようですね^^
    すっかりもようがえしたタウンに、さっそく夏祭りの出で立ちでのお出かけ、すてきですね。
    やはりタウンも、テレビの影響を受けるのでしょうか。この前、トトロが放映された日に、皆さん「トトロ観てたから今来た」などとおっしゃっていました。おもしろいですね。

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2012/08/02 05:33:48

    花火と共に生まれたのはステキですね^^
    けめこさん誕生日おめでとうございました!
    リアルでも盆踊りは上から眺めると楽しそうです☆
    今日は体操の内村選手の金メダルみました^^

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/08/02 02:56:34

    けめこさん、お誕生日おめでとう:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
    ケーキ有り難う、美味しく」頂きましたよ♪
    遅まきながら、お誕生日のお祝いにロイヤルカフェのフルーツをお届けしますネ♪


    空調の効いた部屋で屈伸運動をしていますが汗をかきまた(^_^;)
    今日はシャワーの許可がでて、浴びてきました♪
    傷口は腫れも綺麗な状態です。
    昨日より、今日。今日より明日の心境で頑張ります(*^-^)
    リハビリとシャワーで疲れたのか、夕食後眠ってしまいました。
    零時の看護師さんの巡回で目が覚め、眠れず訪問しています…
    寝貯って出来ないモノなんですね(^_^;)お寝みなさいzzz

  • りんりん

    りんりん

    2012/08/02 01:09:39

    体操個人・・気になって・・またまた・・夜更かしです(--〆)

    けめこさん、アバの着せ替えコーデ・・センスがいいですね!!
    私と色違いでしたか(●^o^●)/エヘへッお揃い^^

    私は・・そこはまだ、登れないんですよ^^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/02 00:12:51

    クマゴウさん♪
    高いところを見ると、つい登るのは

    一つ年をとりましたが治らないようですよ(@_@;)アセアセ

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/08/02 00:10:22

    どこにでも・・・

    登っちゃうのですね!^q^