天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

病める時も健やかな時も

イベント

ウェディングイベント終了しちゃいましたね。
まだ7月なってからタウン行ってないけど、
教会もう取り壊されちゃったのかなぁ…?(´・ω・`)

折角なので記念に結婚式風味wに撮ってみた教会写真貼り付けておこう。
撮影協力、某知人。
某ネトゲでもネタ写真撮るのに協力してもらってます。いつもthxです。

  • くりす

    くりす

    2009/07/03 03:25:41

    >しろ様

    知人に呼び出されたところ、たまたま運良く同じ階層?の教会に入れたので
    折角だから其処へなおれと突っ立たせて写真撮ってみましたw
    惜しむらくは知人の服が白くなかった事ですかね…?(´・ω・`)

    教会は…元の学校?に戻ったのでしょうか?(まだ未確認)

  • しろ

    しろ

    2009/07/03 03:21:26

    うはww本当に式挙げてるみたいですなww

    そういえば教会どうなったんでしょね??
    こちらも徘徊時間が深夜なので、タウン行けてませんww