美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

我慢成らずに買ってしまった。。。orz

日記

浴衣を2着目購入してしまいました^^;;


あははははwwwwww。。。。。。。。。

。。。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。。。( ;∀;)




旦那さんに呆れられた。。。。orz



Ouch!:(;゙゚'ω゚'):

  • 美月

    美月

    2012/08/02 16:59:08

    >真琴さん。

    来週も浴衣出るんですかね??❢( ;∀;)www
    わゎゎゎゎゎ。。。。。。恐ろしい。。。。。orz
    買ってしましそうで・・・・・・wwww

  • 真琴

    真琴

    2012/08/02 16:16:18

    男の人には着せかえの楽しさはわかんないからね~。

    私はどの浴衣もかわいくて悩み中。
    来週も出そうな気がするから1週間様子を見てから買うことにします。

  • 姫キャ♡

    姫キャ♡

    2012/08/02 13:18:01





      買っちゃうょww
      tk、金持ちっ
      旦那さんやさしんでしょ*


      2着も裏山///

  • 美早紀

    美早紀

    2012/08/02 12:00:52

    やっぱり、欲しいと決めたら絶対買う!という気持ちにもなっちゃいますよね^^

    良かったですね!2着買えて♪

  • 美月

    美月

    2012/08/02 10:37:22

    >更紗さん。

    Ouch!:(;゙゚'ω゚'):
    もう、どっぷりはまってます。。。。orz
    まだ、白ガチャと黒ガチャをしてないだけが救い。。。。。( ;∀;)

  • 更紗

    更紗

    2012/08/02 10:11:23

    欲しくなるよねー^^わかるわかる ウンウン ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ )ソウソウ

    そうしてニコタにはまっていってる大人がここにも一人・・・ (汗)

  • 美月

    美月

    2012/08/02 09:18:05

    >宵風さん。

    そうなんですねよね><;;
    それを我慢出来ない大人がここに居ます。。。orz
    ちょっと自制が出来なくて。。。。ダメですね。。。他の方を見てると欲しくなる。。。。( ;∀;)

  • 宵風

    宵風

    2012/08/02 09:15:01

    「画面上でも、
    欲しい物は欲しいんだ!!!」
    て、かんじですねWW

  • 美月

    美月

    2012/08/02 08:51:13

    >ダイシさん。

    わゎゎゎゎゎ(´;ω;`)ブワッ 怖いこと言わないで下さい❢❢
    これ以上。これ以上❢❢って、思いつつ課金してしまってるので。。。。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
    でも、浴衣以外には興味は無いので、きっと大丈夫❢❢。。。。:(;゙゚'ω゚'):はずっ❢

  • daishi

    daishi

    2012/08/02 08:26:40

    そうやって、ニコタにハマっていくのですね( ̄ー ̄)ニヤリ

    来週も気をつけて下さいw

  • 美月

    美月

    2012/08/02 08:12:12

    >ひらめさん。

    そうなんですねよね><;;もう、困っちゃうぅぅぅぅぅぅ(´;ω;`)ブワッ
    でもでも、またまた帯なんて❢❢。。。。。あぁぁぁぁ。どうしよう。。。orz

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/08/02 08:08:23

    ウンウン♪ これまた、いい色だよね~♪♪ 

    帯を変えれば、また違った表情になるから、困っちゃうぅぅ (*´艸`*)   

  • 美月

    美月

    2012/08/02 08:04:05

    >NAOさん。

    お初です^^書き込み有難うございます(ノ´∀`*)
    そうですよねそうですよね??❢
    やっぱり、GAMEと思いつつも欲しくなってしまったら仕方無いですよね( ;∀;)ww

  • რ ⓃⒶⓄ რ

    რ ⓃⒶⓄ რ

    2012/08/02 01:03:49

    たかが画像データ、されど画像データ。。。w
    わかりますよぉ、その気持ち!!(´∩`。)