天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

リストランテ・パラディーゾ

アニメ

ローマのとある場所にあるリストランテ『カゼッタ・デッロルソ』を舞台にしたお話。
従業員全員老眼鏡着用が義務付けられた紳士のみのお店という、
ある意味眼鏡男子萌え、オジサマ萌え属性のある私には
かなりピンポイントでツボを付いてくる設定でしたw
この条件つけたオーナー夫人GJ!!

若くてキラキラした青年もいいけど、
歳を重ねてしっとりとした物腰を身につけた中年紳士もいいよねv
というか、クラウディオカッコいいよクラウディオ(*´д`)

  • くりす

    くりす

    2009/07/03 03:22:09

    >にこりん様

    マラドーナの恋人と呼ばれたクラウディオ・カヒーニアさんでしょうか?

    歳とっても素敵な方を見ると、ああいう風に歳を重ねたいと思いますよね。
    私は…誰だろう?とりあえず外見だけなら黒木瞳さんとかみたいな感じは憧れますね。
    まあ、女優さんの外見だと一般人がどこまで真似できるかというのは置いといてw

    おぉ、にこりんさんも眼鏡掛けてらっしゃるのですね(・∀・)人(・∀・)
    ってw眼鏡掛けてるだけでいいなら私も時東ぁみちゃんになれるとか
    言っちゃっていいですk…(#゚∀゚≡○)∀`)

    すみません、他に眼鏡っ娘の有名人とっさに思い浮かばなかっただけです(反省)

  • にこりん

    にこりん

    2009/07/02 23:22:23

    カテゴリ見ないで調べたら、サッカー選手が出てきた Σ(゚Д゚

    調べなおしたら、ダンディ~なおじ様が w
    確かにカッコイイおじ様とか、「こんな風に年取りたいわぁ~ (´Д`)」っと思うことも

    私はアニメじゃないですが、「ジャン・レノ見たいに、カッコ良く年を取る」が目標だったり (-艸-)ププ
    私もメガネを掛けているので、ジャン・レノ半歩近づいt (#゚∀゚≡○)∀`)