ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

ストロベリーワンピースo(*^▽^*)o

10代

シャロンさん、ありがとうございます!

ニコッとでの、とある事件から立ち直ろうとしていました

その節は本当に心配してくださり、ご配慮頂いて助かりました。

シャロンさんが、励ますようにネコのコートを送ってくださって

次の日デートしようと誘ってくださり

急遽シャロンさんのお庭で、ネコニャンズを結成いたしました!

そして、
ずっと憧れていたストロベリーワンピースを頂きました(*´∀`*)

シャロンさん、くりにゃさん、すももさん、あみさんとお揃いで着るんです!
デートして写真も撮ります♪
すっごく楽しみなのです(*ノ∀ノ)

色んな事があって、驚くことも、辛いこともあるけれど
今ここに居るのは、仲良くしてくださり、訪れて応援してくれた方のおかげです。

本当にありがとうございます

  • あみ

    あみ

    2012/08/04 20:54:46

    ゆいちゃん

    本当に良かったです、シャロンさん(お頭に(*´∀`*)感謝ですね

  • ゆい

    ゆい

    2012/08/04 19:29:10

    お頭!みなさん!ありがとうございます

    本当に素敵なお友達のお陰です;;

  • シャロン

    シャロン

    2012/08/03 13:35:47

    お頭はいいねーー^^

    そんな感じかもね。  あの方は。( ̄∀ ̄)

  • すもも

    すもも

    2012/08/02 22:35:27

    ネコにゃんズは永久に不滅です! (`・ω・´)b

    お頭に感謝^^

  • よし坊

    よし坊

    2012/08/02 21:41:07

    8月7日8時半かぁ、おいらストロベリーワンピース持ってないや(>_<)

    「欠席届け」を提出しなくちゃ!

  • よし坊

    よし坊

    2012/08/02 21:39:33

    仮想空間、慣れるまではいろいろあるさっ。

    って、おいらも未だに慣れないけどね。

    ファイト~、青春娘(^o^)/

  • Śiva

    Śiva

    2012/08/02 18:35:22

    そうなのですか^^
    良かったですね^^

    お返しが少し遅くなるかも知れませんが
    いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2012/08/02 17:24:16

    ネコニャンズ結成!おめでとうー。o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
    わぁ~~~~見に行きたい。
    ゲッ。
    バリバリ仕事です。(:_;) お誘いありがとうです。
    絶対写真アップしてくださいね。

  • ★ゆっきい★

    ★ゆっきい★

    2012/08/02 16:48:00

    素敵なお友達がいれば
    強く生きていけるよね

  • あみ

    あみ

    2012/08/02 14:58:58

    決まりました!

    8月7日8時半にシャロンさんお庭でストロベリーワンピで集合です♪

    楽しみですね^^

  • あみ

    あみ

    2012/08/02 12:56:14

    こんにちは

    困ったときがあったね、シャロンさんに助けて貰ったね
    私はめちゃめちゃ焦ってばかり;;
    シャロンさんのおかげで何とか出来たて本当によかったです。

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2012/08/02 07:46:50

    ^^ 私も仲間に入れてくれてありがとね~♡
    そ、そ。私も腹立たしいことがあった時、シャロンさんのおかげで平常心を取り戻せたことが・・・。
    今から、あみさんとこに行って参りま~す♫

  • シャロン

    シャロン

    2012/08/02 06:43:53

    うんうん 了解。

    こちらはいつでも OKよ。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2012/08/02 06:36:39

    お〜〜
    元気が出て良かったにゃん♡