アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

今季初、盆踊り

イベント

踊っていませんけど。。。


そういえば、

ニコのやぐらには苦い思い出がありますわ。。。

  • ヱル

    ヱル

    2012/08/03 17:37:12

    おおwww
    そんな高度な技、どんくさい私にできるだろうかww
    来週には仕事も、また一段落すると思うのでやってみます♪
    どうも有難うございました^^

  • よいち

    よいち

    2012/08/03 16:55:42

    え?どんな?

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2012/08/02 23:09:20

    リアで3歳位の頃、やぐらの上で喉自慢みたいなのに
    出たことを覚えています。
    童謡を歌ったのですが、こどもなのに高音が出ず苦労
    しました。(今も声低いですw)
    ごほうびに可愛い鉛筆をくれて、ずっと大事に持って
    いたことを懐かしく思い出しました^^

  • たかちん?

    たかちん?

    2012/08/02 22:40:55

    電池¶・)ノ リアルではw

    踊りにいかないのでw

    ゲームの中ぐらいはw

    踊りにいこっかなw

  • kaku

    kaku

    2012/08/02 18:53:34

    + まぁさん +

    はい^^
    ちゃっかり♪ ♬♫♪




    + ヱルさん +

    まだお出かけでないですか。。。^^;

    やぐらには普通登れませんが
    タウンの動物クリックを使います^^

    動物とやぐらを挟んで対角でクリックし、
    途中で止めるだけなんですよ^^

    それだけでは
    やぐらの向こう側になっているので
    右クリックで前に出し(自分だけですけどね^^;そう見えるの。。。)
    ささっと写真撮ってしまいます~♪ ♬♫♪

    ファイトッ^^

  • ヱル

    ヱル

    2012/08/02 17:37:44

    サンバも盆踊りも、まだ行っていないww
    やぐらに上がれるんですか。。

    上がりたい・・・ウウーン。。抑えられない衝動が。。 上がりたいwww
    どうやって上がるんでしょう?

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2012/08/02 17:07:59

    ちゃっかり上がってますな^^