ルカ

短冊に書きたいことね

人生

ここでみんなと仲良くずーっと過ごせますように!!

  • ルカ

    ルカ

    2009/07/03 20:28:02

    悠さん
     ありがとう
     予備機が眠ってるから今使ってるのが
     壊れても大丈夫だよ^^v
     パスワードさえ忘れなきゃね!!

    リボンさん
     ガチャは目玉が早い時期に揃うとホッとしますよね^^

    hanaさん
     ココのブログだからね~、ニコタに関係することを書いただけだよぉf^^
     

  • hana

    hana

    2009/07/03 19:59:32

    えらいわ~私はリアルで、自分の願いを!書いちゃいました。

  • ★*リボン*★

    ★*リボン*★

    2009/07/03 18:58:39

    めちゃくちゃ目玉がですと
    安心&うれしさが
    でてくるー★

  • 悠。。

    悠。。

    2009/07/03 02:54:40

    そのために!!悠が。

    パソコンが壊れませんように・・・って書いておくね^^ww

  • ルカ

    ルカ

    2009/07/02 20:04:15

    hanaさん
     現実的ね~。
     でも・・確かにそれが一番の望みかな。

    リボンさん
     せっかくココで知り合えたんだから
     ず~っと仲良くしていきたいよね!!

  • ★*リボン*★

    ★*リボン*★

    2009/07/02 18:30:29

    あたしもずっーーーーーーーと
    仲良くしたい★

  • hana

    hana

    2009/07/02 15:12:16

    ずーと、「金運アップ」ですわ~☆