りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】涼しさを求めてw

お部屋アイテム

あまりに暑いので、部屋から大迫力の滝が見れるという場所に
涼を求めて大ちゃんと一緒にやってきました^^

はじめて見る光景に、大ちゃんも興味津々


「大ちゃん、そんなとこに登ってたら危ないわよ^^;」


そんな言葉には一切耳を貸さずに、らんらんと目を輝かせて見ている
大ちゃんなのでした(笑)


でもこういうお部屋は、大ちゃんとじゃなく彼氏さんと来たいよね~(笑)





ちょこちょこしてたので、改装時間はめちゃかかりました^^;

なかなかすぐに眠ることが出来なかったので、気分転換に作ってたお部屋です。

アイテム数は48個
使用コインは恐らく9000コイン近く^^;

またまたコイン貧乏に;;;;;


新作家具や限定家具が買いきれません^^;

滝のしぶきを表現したくて買ったソファーが高かったー;;;


ゆるーい目で目を細めてご覧下さい(笑)






りおのちゃっかりお願い(笑)

ニッポン応援ハット
頑張ったみんなに応援金メダル
ニッポン応援フラッグ~2012~
ニッポン応援メガホン

おまつりはちまき~2012~



以上のCコインの5品ですが、正直コインなくて買えません^^;

おいおいおい、何だい何だい、コインがないんかいww
しゃーねーなぁ
恵んでやらぁ!お返しはいらねーゼ←ここ重要(笑)

ていう太っ腹な方がいらっしゃいましたら、どうか恵んでくださいませ~

お返しは「ありがと~❤」の言葉しかないんですが・・・(^▽^;)

えへへw    りおのちゃっかり宣伝でしたw

8月ものんびりヨロシクです♪

  • ふにゃぷー

    ふにゃぷー

    2012/08/06 01:04:51

    納涼感ばっちり めちゃ涼しげで和みます(*^^*)

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2012/08/04 08:27:15

    迫力~!
    お部屋の中にこんなにでっかい滝が!
    滑り降りたら楽しそう(←急流すべりと間違えている人)
    ソファの背もたれがうねる波やしぶきのようですごいですね。

  • みん♪

    みん♪

    2012/08/03 23:42:20

    滝が流れ落ちて波しぶきが出来ている様子がとても上手く出来てますね~^^
    感心して見ちゃいました^^
    もっとアイテム使えるといいなって思いますよね^^

  • アン

    アン

    2012/08/03 14:23:13

    滝のアイディアが凄いです。
    良く思いつくなぁと感心しました。
    毎日暑いので、こういう涼しげな改装は、とっても良いですね。

  • onpu

    onpu

    2012/08/03 03:23:09


    滝すごい!
    よく思いつきますね^^

  • イリア

    イリア

    2012/08/02 23:21:38

    何やらよく分かってなかったりしますが、ログインしたらもらえるあのコインなら84,000枚ほどありますよ。

  • *゚ちょこ*・゚

    *゚ちょこ*・゚

    2012/08/02 22:16:55

    滝のしぶきが すごく感じでてますねw 素敵です(。◠‿◠。)♪
    わんこちゃんが 『ねね、飛びこんでもいい?いい?(o☻ܫ☻o)ワクワク』 って感じで
    乗り出してるのが かわいらしいです~♪

  • タコッと

    タコッと

    2012/08/02 21:12:28

    フラッグどうぞ。
    ダブったら適当に扱ってくださいまし。

  • タコッと

    タコッと

    2012/08/02 20:56:50

    広場で先に見せてもらいました~
    ステキです
    いつも楽しみにしていますよ~
    Cコインもの何か送りますね~

  • 柚羽

    柚羽

    2012/08/02 19:37:11

     改装費用のうちの7割位は滝なんじゃってくらいにお金かかってそうですね〜w

     でも、その甲斐あってとてもステキに仕上がってると思います^^ソファで表現した
    水が泡立ってる感じなんて素晴らしいです!!

     でも、根性がネジ曲がってる私はこの激流を軽やかにさかのぼるパンダさんの操船技
    術に惚れましたw

  • *AKIRA*

    *AKIRA*

    2012/08/02 19:24:03

    サークルからお邪魔します^^

    すっごく涼しげで滝がいい感じですねぇ!
    滝の流れる水の感じと滝つぼの泡の感じがすごく上手です!( ゜Д゜)❤

    私ゎ家具をうまく利用して外観を作るのがすごく苦手で
    内装しか出来ないので参考にさせていただきます><


    お部屋改装すると金欠になりますよね・・・(´・ω・`)
    私も金欠中なので支援させていただきますね!ステプ!(`・ω・´)❤

  • すーグマ・ω・

    すーグマ・ω・

    2012/08/02 19:14:55

    サークルからです!
     この間、別の家で窓をドアにする、っていう方法は見たのですが滝に使うとは…。
    とビックリしてます  
      本当に美しいです

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/08/02 19:07:49

    滝がソファの背もたれ部分なんですね
    豪快な滝のあるお部屋いいですね

  • ケイト

    ケイト

    2012/08/02 18:45:14

    いつも素敵なお部屋作り、参考になります^^
    滝の表現が素晴らしい!
    涼しげなお部屋になりましたね^^

  • トシraud

    トシraud

    2012/08/02 16:52:18

    滝が、滝よりその飛沫がとてもお見事!!!感銘うけました!しょうがないからメガホン、お贈りしませう^^

    (なーにが、ちゃっかりお願いじゃwwwギャッハハハw)

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2012/08/02 16:49:00

    素晴らしいお部屋…❤

    そして犬ちゃんの乗り出してみてる感じがキュートですねぇ(*´д`*)

    ベストショットなのではないでしょうか♪


    Cアイテムお送りさせていただきました♪
    もしもうどなたかからお送りされていましたら
    サクッと処分してください( *´艸`)

    いつも素敵なお部屋を見せていただいて、ありがとうございます♪

  • ★ゆっきい★

    ★ゆっきい★

    2012/08/02 16:18:43

    ほんとに大迫力の滝ですっっ
    しぶきのところ、おおーー、あのソファーがこんなにっっ
    確かにコインかかりそうです

    こんなお部屋だったら、涼しいでしょうねー
    マイナスイオンもいっぱいで・・・
    確かに彼氏と来たいです

  • 梨那

    梨那

    2012/08/02 15:47:23

    サークルより失礼します+*

    一瞬滝を見た時
    「え?こんなアイテムあったっけ…?」と思ったのですが
    ご自分でつくられたものだったんですね…!びっくりです(^^;)というかすごいです!

    彼氏さんと…、って理想ですよね(〃ω〃)
    あぁ、早く私も……っ!って気持ちだけなら強いんだけどなぁ…(-_-;)

  • 夏目 あさ子

    夏目 あさ子

    2012/08/02 15:39:02

    サークルから失礼します*。・

    すごいですね!
    滝の上に大ちゃんがっ

    ベストショットですね☆⋆。・