美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

ドラゴンクエスト

自慢のコーデ??


今着てる浴衣かなぁ・・・・・。

蒼いスライム乗せてもシックリくるくらい全身青ずくめwwww

  • 美月

    美月

    2012/08/03 16:01:58

    >ひらめさん。

    そうなんですよね^^;
    リアだとあんまり着ませんねwwwこの色合。
    と、いうか紺色の浴衣が多くて薄い青は売ってないですしね><;
    お子様用だと有ったりするかもだけど。。。そこまでして着たくはないwwww

  • 美月

    美月

    2012/08/03 16:00:24

    >宵風さん。

    有難うございます^^
    自分でもそう思うwwwwwww

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/08/03 11:30:22

    もう、ブルーは最高♪
    夏に着たいアイテム色ですね~♪

    リアルでは、あまり着ないんですけどねww

  • 宵風

    宵風

    2012/08/03 10:27:01

    www
    むっちゃ合いそうだね