つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

ドラゴンクエスト

「頭のせスライムを使ったご自慢のコーデ」

ってことで・・・

色々考えたんですけど、なんとなくスライムを氷嚢に見立ててしまいました^^;

夏休みなのに、熱が出て家で過ごしている子供のイメージです♪

  • まなか

    まなか

    2012/08/04 09:13:17

    あっこさん>
    冷○ピタよりも効きますかね~^^

    のどにもいいけど、額に乗せるつもりで顔の上にのせちゃったら、
    窒息してしまいそうですね^^;

  • まなか

    まなか

    2012/08/04 09:12:26

    ブルーバードさん>
    スライムとコーデって、意識すると意外に難しいですね^^;

    で、熱を吸い取って熱くなったスライムが、オレンジのスライムベス・・・ということで(笑)

  • まなか

    まなか

    2012/08/04 09:11:38

    まほさん>
    夏風邪は家で寝ていても暑いから、辛いですよね^^;
    回復も時間かかるし。

    お子ちゃま、って感じが出てるでしょう^^

  • あっこ

    あっこ

    2012/08/03 09:42:55

    まなかさま

    確かに冷え*タ系より効きそうですよね。
    のどにも置きやすそうです。
    ぴったりコーデですね (*´∀`)b


  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/08/03 01:11:39

    難しめなお題でしたね(*'-'*)
    氷嚢良いですね~
    冷えそうです(=^▽^=)

  • まほ

    まほ

    2012/08/02 22:43:09

    夏風邪、つらいです。
    でも可愛い。

  • まなか

    まなか

    2012/08/02 22:31:36

    メイさん>
    久しぶりにパジャマを引っ張り出しました^^
    今はエアコンがあるから良いけど,私が子供の頃は,夏に熱を出すと
    寝ているだけでも暑くてしんどかった記憶があります^^;

    スライム、熱を吸い取ってくれそうな感じしませんか?^^

  • まなか

    まなか

    2012/08/02 22:30:05

    風ちゃん>
    ありがとう~。夏休みに熱出しちゃうと,何だか普段以上に残念な感じだよね^^

  • メイ

    メイ

    2012/08/02 21:42:07

    うふふ・・氷嚢とは!
    お気の毒な、まなかちゃん・・
    でも、可愛い〜^^

  • 風民

    風民

    2012/08/02 19:54:09

    あはは、お大事にぃ なのだ^^