mi

「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

ドラゴンクエスト

スライムコーデ~❤
めちゃめちゃ可愛いんで、どんな服にも似合います♫
なに着ても、頭の上にのっけてたので・・・
違う色のスライムいっぱい欲しい位。。。ピンクとか?(*^^)v
スライムコーデ楽しんでいます★

  • mi

    mi

    2012/08/04 00:24:38

    コメントありがとうございます❤
    お祭りのハッピ✿ピンク可愛いですよねぇ~ピンク好きです(*^^)v

  • りら

    りら

    2012/08/03 11:22:46

    こんにちわ✿(=^・^=)✿サークルではいつもお世話になっています<(_ _)>

    自慢のコーデということで、せいいっぱいがんばり、スライムべスをもらいました(✿❛◡❛)

    ピンクといえば・・・・・お祭りはっぴのピンクがあれば良かったです・・・・・