嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

頭のせスライムを使ったご自慢コーデ

ドラゴンクエスト

頭のせスライムを使ったご自慢コーデ・・・。

ウーン・・・。

やっぱり、きぐるみと合わせるのが一番ですね!!!

  • lapo

    lapo

    2012/08/06 00:59:21

    魔界のバレッタと合わせるとスライムに羽が
    生えたみたいで可愛いですネ♪
    今模索中です・・・。

  • 八八八

    八八八

    2012/08/05 22:25:24

    素敵のお届けに参上いたしました。^^

  • りか*

    りか*

    2012/08/04 23:46:35

    今日は試合があって
    そのあと祭りへ...
    きつかったああああああ(´・ω・`)
    素敵どうぞ(ノ)ω(ヾ)

    着ぐるみとコーデ!!
    いいですねぇ~!

  • 水玉P

    水玉P

    2012/08/02 20:36:22

    堂々とスライム使ってないしねwwwwww

  • かしこ

    かしこ

    2012/08/02 18:46:57

    こんばんわ☀
    此方に失礼しますㆀ

    アバ移動した元琉園、改めましてかしこです✿

    これからはこのアバで活動していきますので今後とも宜しくお願いします❀*+.

    伝言板を開放しているのでこれからはそちらにどうぞ♪
    長文の場合はブログの伝言板へー!

    素敵とお水どうぞ(・∀・)

    ではでは、失礼しました(((っ・ω・)っ