つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

ドラゴンクエスト

すらいむべす

懐かしい

すらいむ倒せるようになると
すこしつよいすらいむ~

個人的にははぐれめたるすらいむが
すきなのにぃ~

逃げ足の速いあやつ・・・・・


毒針ですかっと一撃で倒して
レベルアップ♪

  • まこと

    まこと

    2012/08/03 12:12:58

    すらいむべすはオレンジ色。スライムのメス版?

    めたるすらいむとは何ぞ?w

    よくわからないけど、楽しそうなのできっとまたブログ書いてもらってしまいそうw

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/08/03 01:08:14

    スライムべス。。かわいい~^^

    ひさしぶりにドラクエ。。
    やってみよっかな~^^ ♬

  • 麦茶

    麦茶

    2012/08/02 23:24:33

    友達申請ありがとうございました。一応受理しましたが‥‥
    たいてい余程意気投合するとか、アイテムプレゼントとか、なんか理由があるので、
    ちょっと不思議な感じもします(^^;;
    ひとまず宜しくお願い致します~!

  • ✿すみれ✿

    ✿すみれ✿

    2012/08/02 22:19:30

    ひでさん教えてくれてありがとうヾ(。◕ω◕。)ノ*

  • ポヨヨン

    ポヨヨン

    2012/08/02 21:18:01

    はぐれメタルスライムを
    一撃で倒す時の、
    アノ瞬間はサイコーでしたね(^O^)❤

  • ダイ

    ダイ

    2012/08/02 20:07:03

    良いね 毒針♪

    2の時はレベル上がると

    あいつらにもダメージ与えられたのにね~