おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

緑の履歴

ニコッとタウン全般

おともだちの会話だけが履歴の中で緑になって
タウンで話してるときはわかりやすくなったと思ってた
最初はちょっとみづらかったけどね^^;

でも緑になるとそこしか見ないので
お友達以外の知り合いに話しかけれても
気づかないかもな~なんてちょっと思った

あるいは友達と話してるときに
だれか他の人から話しかけられても気づかない可能性が大
すごく便利になったな~と思う反面
うっかりがふえそうな予感もする

なんといっても天然の私
名前が緑になっても
似た名前の人を見かけるといまだに間違えるし・・・
とにかくせいぜい気をつけるといたしましょう


  • reoma

    reoma

    2009/07/03 00:52:17

    wwwwwwww
    緑の履歴の認知率ひく~~~~~
    こんなもんか^^



    ハークンちゃん
       わたしたちふたりなら絶対に間違えるねwww
       それがわかってるから平気だね^^



    光(ひかる)さん
       見づらいよね~ 
       じゃあ何色って言われても困るんだけどさ・・・^^;



    ルビー☄ちゃん
       ほ~初日に要望メール出したんだ
       えらいわ~ わたしったら文句言ってるだけだったwww
       そうだね~ 役に立ちそうだと思ったけど使い始めてみると
       役に立つときは少なかったりしてwwww
       排他的になりそうなのもちょっと怖いよね



    ぼっくーさん
       ひきこもってるんですか?^^
       出るのが面倒になるときもあるかもしれませんね
       タウンはある意味変化が早いのでたとえば1週間休んだら
       リアルでのひと月か二月分ぐらいの変化をしていそうですww



    くぅちゃん
       履歴はあってもたくさんの人が話してると 釣りのテロップと同じで
       走り去っていくもんね 待って~~まだ読んでないのに~ みたいなww
       こりゃ自分もきたえねばだな^^; くぅちゃん打つの遅くないと思うよ?^^



    わゆさん
       聞いてるだけだと便利そうだよね^^ 
       だけどやっぱり緑以外は見なくなっちゃうってことになるよね・・・
       自分の名前を色変えする! それはナイスだ!!
       要望メールしてみてよww



    みっきーーちゃん
       わたしもお知らせ読んでないよ~ 
       なんでも無料のコインの通帳の記載も古いのは消えたんだってね?
       ・・・・知らなくても生きていけるから ま いっかwwww

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/07/02 21:41:54

    そうなんだ~緑になるんだね~
    知らなかった~
    ちゃんとお知らせ読まないとね~^^;

  • わゆ

    わゆ

    2009/07/02 20:08:40

    へぇ~便利な機能がついたんだね。
    でも、やっぱり友達以外のログは見なくなるから
    話かけられても気づかないかも・・・

    自分の名前だけはピンクとかオレンジになると
    ウッカリがなくなるかもね・・・

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/07/02 18:27:17

    うん 昨日お話したけどさ 対応はしてくれたみたいだけど・・
    確かにそういう問題もあるよねぇ~ε-(o´_`o)ハァ・・
    私 打つの遅いから履歴ないとついてけないし・・あってもアタフタ(´∀`;A
    reomaちゃん 昨日は夜な夜な・・嬉しかったよ(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/07/02 15:03:03

    へぇ~ そんなことになってるんですか…
    ニコッとひきこもり気味の私にとっては
    こうやっていろんな情報を得ているという具合です(・・;)

    タウンもどんどん進化しているんですねww

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/07/02 14:12:50


    初日に 履歴見えない要望メール出したのに 対応遅かったなぁ。
    その広場に 友録してる人が一人だけだとみやすいね。

    漁連で並んでる時は履歴の流れ速いし 殆ど友達だから意味なくてさぁw

    友達の色分けが良かったかどうかは疑問だわぁ。

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/07/02 13:10:41

    んんんん 見難い(*´ο`*)=3 はふぅん

  • ハークン

    ハークン

    2009/07/02 12:30:05

    そうそう、色がついたんだよね ^^
    ま、互いに間違えても
    「お互い様♪」で、すむ関係がいいね ^^