調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

マツケンサンバ?

イベント

                           キンキラキン衣装でなんと


                        薙刀振り回しています^^♪キャハハハ

                   今日は暇で7トピもブログアップしてしまいました^^v
                    7トピ見てくださいね♪ヘッヘッヘ
                      (今までで最大アップです)

  • アベイユ

    アベイユ

    2012/08/07 10:17:40

    いまある先生 おはようございます

    としさんの所に行ってくださって 本当に ありがとうございました
    としさんも 良くなられると良いなって思っています

    いまの仕事って どこもギリギリみたいで 家の息子も剥離骨折が治ってなくて 先生から「配達のバイトは まだやめといたほうがいいね」と言われていたのに 出かけています

    昔は 人も心も余裕がもっとあった気がするのに…
    大変な時代だなって思います

    いまある先生も 毎日暑いので お体に気をつけてくださいね^^
    どうもありがとうございました

  • アベイユ

    アベイユ

    2012/08/06 22:57:02

    いまある先生 こんばんは^^

    マツケンサンバって この着物って どの色もキンキラしてましたね
    あの髪形も出るといいのに…

    女性の帯は 洋装にも使えそうで良いなって思いました

    *****
    ところで 僕の知り合いの方ですが 体の調子が悪いみたいで ブログに書いてあったのですが 今日 清掃の仕事中に 痛みから痺れが起きて 右手が動かないなどの症状があったそうです

    「今日は 痛み止めを飲んで寝ます」と書いてあったのですが 過去に通風を患っていらっしゃったりしたので ちょっと心配しています

    お手数おかけしますが もしアドバイスなど出来ますならお願いしたいと思って いまある先生の所に飛んで来ました

    ブログのURLは
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1006181&aid=42691685

    としさんと仰る方です
    どうぞよろしくお願いいたします

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2012/08/03 09:33:14

    ♪きゃははははぁ~♪
    『殿!!ご乱心かぁ~!?』^0^白馬が欲しいっすね^^

  • しまねこ まな

    しまねこ まな

    2012/08/03 08:49:35

    すごい、これはかっこいいー(≧∇≦)!!!!!

    かっこいいーまげ頭つけたいよーヾ(≧△≦)ノ
    女性用販売してくださいニコッとさんー☆

    肉も持ってるから途中で体力付きそになっても
    栄養補給ばっちりですねー(≧ー≦)♪

  • ヒカリ☆

    ヒカリ☆

    2012/08/02 22:25:49

    立派なお姿*^-^*

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/08/02 21:39:15

    そんな日もあるよねw