リンゴ

帰ってきました♪

日記



               ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと
暑い夜道を一人で歩いてお家に帰って来ました~

また最近はずっとニコットに来れなくってごめんなさいです。
この頃はずっとお仕事が遅くまでありましてお家に帰って
くるのが深夜の3時頃で、私は倒れるように寝ちゃったので
来れませんでした。なので、本当に最近は皆さんところに
訪問出来なくってごめんなさいです。でも、今日もちゃんと
皆さんのところに訪問します。

本当に毎日お仕事で大変です。最近ずっとお休みが全然
取れない状態です。早くお休みとバイトの人を入れて欲しいです。

さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
お店に来て大変でした。でも、私は今日も一所懸命
お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも
おきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

  • 青蘭

    青蘭

    2012/08/08 22:22:24

    お体に気をつけてくださいね。

  • パドメ

    パドメ

    2012/08/03 19:53:08

    健康に気を付けて、お仕事頑張ってください。

  • かえる

    かえる

    2012/08/03 09:35:37

    おつかれさま❀ バイトでお手伝いにいきましょうか?( *´艸`)

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/08/02 22:07:03


     リンゴさん、こんばんは。

    朝も夜も暑い日が続きます 。

    毎日、毎日大変だと思いますが、頑張って下さいね。

    体調に気を付けて下さいね。

    冷たいstpとお水お届けします。