みゆ

海釣りイベントランクイン!~最終日~

ニコット釣り

毎日、釣っていた海釣りイベントも終わっちゃいましたね。
大きな物を求めて釣り続けたのですが、さすがにお立ち台には
ほど遠かったです。。。(。>ω<)

このイベント最終日、きっと釣る人が少なかったからだと思うのですが
ランクイン出来ました☆(*^‐^*)


お次は、金魚すくいですね♪
今年はどんな感じになるのでしょうね・・・
楽しみにしています(≧∇≦)





  • ぴろ

    ぴろ

    2012/08/04 09:15:46

    ランクイン(ノ´∀`)ノぉめでとぉございます☆

    (。´-ω・)ン?イベント終わっちゃったのですね。。。
    知りませんでしたヾ(@°▽°@)ノあはw

    金魚すくい楽しみですよね(*゚▽゚*)ワクワク♪

  • なみ

    なみ

    2012/08/03 23:24:32

    ランクインおめでとうございます^^
    今回のお魚可愛かったからお部屋に水槽置いて飼いたかった~w

  • とも

    とも

    2012/08/03 12:30:48

    ランクイン、(祝´∀`pq♪゚+.ぉめでとぅ.+゚♪pq´∀`祝)
    (;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡釣りしてただけ偉いYO!
    ともなんか、気力すらなかった。。。ふぐとクラゲ・・カワ(・∀・)イイ!!

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/08/03 10:31:25

    青ガチャの、ソースせんべい以外の目玉(カットスイカ)と
    共用の物でしたらダブりがあるので差し上げますが・・・
    多分、入り用なのは女性用なんでしょうね。

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/08/02 21:22:02

    ランクイン・・・ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

    ロビンはとっくに諦めていて
    終わったのも知らなかったぁ~
    もっとも、ほとんど釣りをしていなかった事もあるけどね。