燕@蓮

3日はボーナス支給日♪

日記

8/3は夏のボーナス支給日♪

とは言っても算定期間(6か月)のうちの1か月しか在籍してなかったから、
もらえずボーナスはお小遣い程度・・・><

毎日残業もつけずに頑張ってるんだから、少しくらいプラスしてくれるのを期待してたのに・・・残念ww

まぁ家業だから仕方ないか・・・削りやすい人件費№1は私の給料ですからwww

とりあえず・・・焼肉にはいこうかなと思ってますwww


#日記広場:日記

  • 蓮@椿

    蓮@椿

    2012/08/06 19:29:48

    紫音さん・・・

    入社して6か月は有休取得できないんですwww

    だからもし休んだら欠勤扱い・・・^^;

    時間見ましたが参加できるか微妙な感じです><

    ただ土曜日くらいは早く帰りたい気持ちですし・・・あとは頑張るとしか・・・w

  • 紫音

    紫音

    2012/08/02 21:57:19

    一人焼肉か?それは、寂しいぞ!!
    ビアガーデンは、ビアホールに^^ 部屋の中なので雨でも安心
    ただ、時間は大丈夫かな?
    その日 有給休暇に申請しときなさい!!