3日はボーナス支給日♪ 日記 2012/08/02 20:22:47 8/3は夏のボーナス支給日♪とは言っても算定期間(6か月)のうちの1か月しか在籍してなかったから、もらえずボーナスはお小遣い程度・・・><毎日残業もつけずに頑張ってるんだから、少しくらいプラスしてくれるのを期待してたのに・・・残念wwまぁ家業だから仕方ないか・・・削りやすい人件費№1は私の給料ですからwwwとりあえず・・・焼肉にはいこうかなと思ってますwww #日記広場:日記 蓮@椿 2012/08/06 19:29:48 紫音さん・・・ 入社して6か月は有休取得できないんですwww だからもし休んだら欠勤扱い・・・^^; 時間見ましたが参加できるか微妙な感じです>< ただ土曜日くらいは早く帰りたい気持ちですし・・・あとは頑張るとしか・・・w 違反申告 紫音 2012/08/02 21:57:19 一人焼肉か?それは、寂しいぞ!! ビアガーデンは、ビアホールに^^ 部屋の中なので雨でも安心 ただ、時間は大丈夫かな? その日 有給休暇に申請しときなさい!! 違反申告
蓮@椿
2012/08/06 19:29:48
紫音さん・・・
入社して6か月は有休取得できないんですwww
だからもし休んだら欠勤扱い・・・^^;
時間見ましたが参加できるか微妙な感じです><
ただ土曜日くらいは早く帰りたい気持ちですし・・・あとは頑張るとしか・・・w
紫音
2012/08/02 21:57:19
一人焼肉か?それは、寂しいぞ!!
ビアガーデンは、ビアホールに^^ 部屋の中なので雨でも安心
ただ、時間は大丈夫かな?
その日 有給休暇に申請しときなさい!!