LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

ドラゴンクエスト

自慢のコーデ・・・ですか・・・^^;

とりあえず・・・
ドラクエでなく、
FFの青魔道士風の格好して
スライムを
頭に乗せてみました。

これぞホントの
「夢のコラボ」!?^^;

せっかくドラクエとFFが
同じ会社のゲームなのだから、
ドラクエとFFのコラボがあっても
いいんじゃない?^^;

※FFの新作が出たら、ニコタとのタイアップ企画・・・あるかな・・・?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/03 23:53:33

    pisaさん
    旅人・・・確かに
    旅人にも見えますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/03 23:52:27

    たまごさん
    FFにはいろんな職業がありましたね^^
    FFのタイアップでチョコボが出るといいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/03 23:50:48

    うさSさん
    お褒めいただきありがとうございます。
    「自慢のコーデ」っていうのは
    難しいです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/03 23:48:10

    くりんさん
    確かに難しいですよね^^;
    「自慢の」っていうのがどうも・・・^^;

    チョコボのアイテム、ぜひ欲しいですね^^
    ニコペットだったらなおいいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/03 23:46:00

    リラックマニアさん
    ドラクエ企画のアイテム、よかったですね。
    FF企画もあったらいいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/03 23:43:42

    はーぷさん
    なるほど・・・はーぷさんは
    先にFFやってたんですね^^

    FFのタイアップ企画あったらいいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/03 23:41:58

    おのさん
    ううむ・・・それはしょうがないですね^^;
    みんながみんなドラクエやFF知ってるとは
    限りませんからね・・・^^;

  • pisa

    pisa

    2012/08/03 19:14:46

    旅人^^

  • たまご

    たまご

    2012/08/03 18:37:48

    FF6に、忍者がいたような思い出があります♪。
    FFとドラクエのコラボ、みてみたいです(オンラインなしで)^^。
    FFとのタイアップがあれば、ぜひチョコボを出していただきたいです。

  • うさS

    うさS

    2012/08/03 06:15:43

    コーデしてそれをUPすれば良かったんですねー^^;
    うむうむ、とってもクールな感じがしてよいと思いますぅ
    寒色系でまとまってるからですね~

  • くりん

    くりん

    2012/08/03 05:15:47

    スライムでコーデしろって言われても難しいですよね… (^_^;)

    FFの新作が出るときは、ぜひチョコボのアイテムを出して欲しいですw
    ニコペットでチョコボとかでもいいなぁ~♪ (*´∇`*)

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/08/03 00:32:27

    当方はDQもFFも最初の頃から遊びまくっていましたが、
    今回のDQ関連アイテム2種は出来がかなり良かっただけに、
    今度はFF関連アイテムを出してもらいたいですよね。

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/08/02 23:33:40

    ドラクエも好きですが、私はFFから始めてドラクエもやってみた口のFF派なので
    魔導士とか聞くとワクワクします♪
    ニコタとのタイアップあったらいいなぁ!

  • おの

    おの

    2012/08/02 22:05:20

    私はDQもFFもさっぱり分からなくて^^;
    たぶんコラボをされても分からないですw
    でもアイテムが貰えるならFF新作時もやってほしいですw