無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

頭のせスライムコーデですか…

ドラゴンクエスト

私、気になります!

しかし現実は、このようにただ色を合わせただけの物
あたまのせスライムのご自慢コーデができない
プレミアアイテムの少ない彼を一体誰が責められようか
いや、いないだろう

  • ロコモコ

    ロコモコ

    2012/09/22 01:38:41


              (pq๑・・`)♥Y⌒Y⌒Y⌒Y友達限定巡回ちゅY⌒Y⌒Y⌒Y♥(´・・๑pq)

                          夜中の不法侵入すいませ・p・`

                       すてぷ&お水(出来る方のみ)どうぞ凹*

                         コピペですいませんぞ(´・ω・`)

              (pq๑・・`)♥Y⌒Y⌒Y⌒Y友達限定巡回ちゅY⌒Y⌒Y⌒Y♥(´・・๑pq)


  • σ(д・`槭)

    σ(д・`槭)

    2012/08/22 10:18:29

    お久しぶりでーすノノ
    tk覚えてないかw

    突然だけど友達整理をしようと思います。
    リア友以外一度全員切ろうと思います;
    こんな僕とまだ友達でいてくれるなら
    イキ申しちゃってくれぃ!!
    即おkするからw
    今まで有難うねー(*´ω`)ノノ

  • 透明マリォ

    透明マリォ

    2012/08/10 09:26:21

    男アバに必要なのは半ズボンではなく長ズボン…半ズボンで通そうという青ガチャは本末転倒なものよ…

  • 透明マリォ

    透明マリォ

    2012/08/09 10:11:53

    今はなんかズボンとかで釣ってるような感じがするよね
    ズボン全部半ズボンだし意味わかんねえよ!って感じだわ
    女アバ作ってそっちで楽しもうかしら

  • ロコモコ

    ロコモコ

    2012/08/08 21:30:22

    おーww
    じゃぁ、これからマリォさんじゃなくえるちゃんて呼びますおry
    昔のは可愛いのにねぇ...(´・ω・`)

  • ロコモコ

    ロコモコ

    2012/08/08 21:29:09


     お友達限定訪問ちゅ(๑・ω・`๑)

  • こばやし、芭蕉。

    こばやし、芭蕉。

    2012/08/04 09:07:11

    確かに無料アイテム男性用は
    手抜きっぽい..._(:3 」∠ )_

  • 透明マリォ

    透明マリォ

    2012/08/03 13:20:16

    私がえるです。
    にしても無料アイテム(時に男用)でオシャレな奴少ないよね…
    青ガチャもセンスいいとは言い切れないし
    格差がひどいと思うんだ。
    By最近は課金してない俺

    似合ってる…それはスライム込みでか抜きなのかそれが問題だ

  • ロコモコ

    ロコモコ

    2012/08/03 00:21:19

    千反田さんですか ?←
    (知らなかったらすいません)

    わかります。
    スライム可愛いけど合わせづらいですよね;

  • 遊希☈むーみん

    遊希☈むーみん

    2012/08/02 23:02:01

    似合ってるよ!

    涼しげで夏っぽい感じでいいわね(๑Ő ◡ Ő๑)v