kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

ドラゴンクエスト

ゲーム好きの息子が二人もいながら

ゲームとはほとんど無縁です。
ドラゴンクエストも鳥山明さんだったかな・・・
程度で全く分からない。

RPG?ですよね?

コーデと言われてもわかんね〜〜〜〜!

たぶん僧侶とか魔法使いとか騎士とか?

見当はずれかも〜(^^ゞ



  • kan

    kan

    2012/08/06 10:23:11

    ポンちゃん>
    有名なので名前は知ってるし
    きっとCMとか本で広告とか見てるんだけど
    ほとんど記憶してないです。

  • kan

    kan

    2012/08/06 10:21:43

    あやちゃん>
    スライムのお間抜け表情がキュートですよね。
    でも目玉が5個かぶるってマジ何回回されたんでしょうね(^^ゞ

  • kan

    kan

    2012/08/06 10:20:16

    鉄腕28号さん>
    ぶっ飛んじゃう(^O^)〜のも手ですよね!
    3段鏡餅可愛いかも〜!

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/08/06 07:59:28

    コーデは合っていると思います。
    そもそもコーデは自分が合っていると思えば
    合っているのです・・・きっと。
    実はドラクエしたことないのです。
    鳥山明先生とスライムと冒険もの位しか分かりません。

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2012/08/04 22:36:44

    私も、ドラゴンクエストはしたことないですw
    スライムは可愛いけど♬
    ケルベロスは友達がガチャ回したら5つも出たからって1つもらっちゃいました❤
    (いったい何回回したんだろう^^;)

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/08/03 07:07:23

    いえいえ合ってますよ(^^)

    コーデと言われても困るよね…
    と言う訳で私はぶっ飛んじゃいました(^^ゞ