すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

満月

日記


いつも訪問して下さる方の伝言で

今日は月が綺麗と書いてくれてました^^

外を眺めてみたら、満月で本当に綺麗でした=*^-^*=

いつもより涼しい感じがしたので、しばらく

ぼ〜っと眺めていました♪

たまには、こんな時間も良いです^^


  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/08/08 07:47:02

    >pleiadesさん
    たまには、ゆったりした時間、現代は
    贅沢な感じもしますが、必要ですよね^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/08/08 07:46:04

    >くしゃんさん
    何日か、月明かりが明るいですね〜!
    暗い部屋に入った時に、ほのかに明るかったので
    びっくりしました^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/08/08 07:44:28

    >スノー☆さん
    満月、最近見てなかったので
    綺麗だな〜と思いました^^
    月に2回あるって、珍しんですよね♪
    また楽しみです。

  • pleiades

    pleiades

    2012/08/06 09:15:26

    満月を見ながらゆったりした時間~
    いいですね~ あくせくしたこの世の中~このような時間を大事にしたい♥

  • くしゃん

    くしゃん

    2012/08/05 10:15:06

    おはようです☆ここ数日はほんと月明かりが明るくてキレイでステキな
    夜空が続いてますよね(。◠ ◡ ◠。)暑くても月明かりに照らされて眠るだけで
    あの青白い光のせいか、こころなしか涼しく感じます♪私も月がキレイな
    晩は必ず夜空、見上げますよ〜 ゚ *+:。.。:+*

  • スノー☆

    スノー☆

    2012/08/05 06:33:05

    満月☆ ステキですね☆
    今月は、2回ありますね☆

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/08/04 20:09:29

    >としさん
    今日もお月様、とっても綺麗でした♪
    あれ?満月じゃなかった?? 
    まぁ、とっても綺麗だったので(^^;)

    駅で虫の声ですか〜♪ 風流ですね^^
    ゆっくりと秋は近づいてきてるんですね♪

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/08/04 20:06:19

    >kyuさん
    前日とかも綺麗だったのですか!
    最近はお天気が良かったせいか
    雲がなくて、本当に輝いていました♪
    今月はもう一度あるんですね!また忘れずに見たいです^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/08/04 19:47:46

    >ネコット放送局さん
    わ〜!やっぱりそうだったんですね(^^)/
    マンガ、絵がとっても綺麗で大好きです♪

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/08/04 19:45:32

    >ブルーバードさん
    本当に綺麗でしたよ〜♪
    でも1つ蚊に刺されました(^^;)
    月光浴!美容に良さそうですよね!!
    月の光で、お肌ピカピカ〜にならないかしら・・・

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/08/04 19:42:34

    >ネコット放送局さん
    本当に綺麗でしたね〜!
    おじゃる丸ですか!!おもしろいイメージですね(^^)/

  • とし

    とし

    2012/08/03 20:53:05

    今日は月齢14.9なので
    性格には満月から下弦の月に移りゆくところです。
    月齢13.9と114.9の違いは微々たるものですなので
    満月の認識は間違っていないと思います。
    今朝駅で虫の声を聴きました。
    秋は近づいてきているようです。

  • ネコット放送局

    ネコット放送局

    2012/08/03 13:30:42

    あ、ほんとですか(・∀・*)
    私も漫画が好きです...///
    アニメ化が終わった後に好きになったので
    地上波でアニメがみれなかったんですが、
    ニコ動画で1話みたらやっぱり漫画のほうがいいなぁって
    思ってしまいました;

    すいっちょんさんは誰が好きですか?
    私は藍堂センパイ推しです*

  • kyu

    kyu

    2012/08/03 10:39:02

    満月が見れたんですね!良かったですね~(o^_^o)
    私は前日と前々日は見れたんです。こちらも満月ではなかったですけど、
    はっきりとした輝きで、すごく綺麗でした…!
    今月はもう一度見れるとか。こんどこそは眺めたいです^^

  • ネコット放送局

    ネコット放送局

    2012/08/03 09:44:47

    おはようございます

    そうです、ヴァンパイア騎士です///

    ヴァンパイア騎士のドラマCD(アニメ)の声優さん(零と暁役)が
    うたの☆プリンスさまっ♪にて一緒に唄っているので...///
    英役の福山さんは夏雪ランデブーやアルカナファミリア、氷菓にて
    声優活動中なので、今期のアニメは興奮してしまっています///

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/08/03 00:56:37

    満月キレイですね(*'-'*)
    しばらく見つめてたのですね
    月光浴美容にもなりますね☆

  • ネコット放送局

    ネコット放送局

    2012/08/02 23:23:35

    こんばんは

    本当に今日は月がきれいで感動しました(ホレボレ*・∀・*ステキ)
    母いわく、<「おじゃる丸」のオープニングにでてくる月みたい>だそうです
    たしかに...と思いましたノ