毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

ドラゴンクエスト

「ご自慢のコーデ」でもないんだけど・・・w

見た目、涼しげで好きかなぁ?

  • サラ

    サラ

    2012/08/15 21:24:11

    23時半頃ね!了解で~す♬
    もしかしたら私も23時ころのINになるかもしれないので
    同じくらいになるかも・・?マサしゃんも18日は遅れるそうです。
    一応18日に集まって、参加できなかったメンバーが居たらまた改めて集まろうね~^^
    たろうちんがお仕事の都合で遅れることは伝えておくね☆

  • サラ

    サラ

    2012/08/14 23:28:05

    たろうちん!お久しぶりです~♪
    最近、農園いじっては落ち…の繰り返しでなかなかみんなのトコ廻れてなくてゴメンだぬ~ん;;
    デラちゃんの伝言で、最近集まれてないので久々に集まりたいね~!ってことになりました。
    多分、みんなお盆は忙しいだろうから18日の22時でどうでしょう?とのことです♫

    前回話してた「アニメコス」をまだやってないので、それもやりたいね~って言ってるよ^^
    しかーーーし!私はまだ何のコスをやるかも決めてないww
    お盆やら里帰りやらで、連絡遅くなってごめんねーー(TmT)ウゥゥ・・・
    あ!集合場所聞いてなかったね。。多分デラちゃん家だと思います~^^

    てか、たろうちん家がまたまた立派になってる!!
    居るかな~ってお邪魔しました♫
    またくるね!おやすみ~(❀´∀`❀)ノ

  • テル

    テル

    2012/08/05 00:45:58

    青いスライムもらい損ねたっ!

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2012/08/03 22:13:50

    スライムが乗っかるだけで体感温度が3度低くなりますからねwww
    仲良しさんっぽくて可愛くていいです♪

  • ღひぃちゃんღ

    ღひぃちゃんღ

    2012/08/03 19:01:56

    くじらさんになつかれてますね=*^-^*=♪
    このコーデ私も好きです♪

  • 美咲紀

    美咲紀

    2012/08/03 15:03:42

    なんて書いたんだろ・・・(・_・;)…
    本文が見えないんだなぁ・・・

  • あんじい

    あんじい

    2012/08/02 23:27:28

    あら、いいんじゃないですか(*^-^*) ギターがポイント(v^ー°)