ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

列島寒波。また涼しいですな~

30代以上

今日の最高気温が18℃。
明日の予想は19℃。

日本列島には寒波が押し寄せているようです。

まあおかげでよく寝れそうですが。
(オリンピックがなければw)

ちなみに、この程度の気温で窓を閉めて寝るなんて事はしません。
暑くて寝れなくなります。
私の場合、最低気温が10℃以下にならないと閉めませんね。

勿論、Tシャツ短パンでっせ。

  • ダート

    ダート

    2012/08/06 21:17:24

    冬はマイナス20℃以下まで冷え込みますからねぇ。

  • tsuuko

    tsuuko

    2012/08/03 19:14:32

    涼しくなりましたね~こちらはまだ暑いけど。
    20度もいかないのに窓開けて寝るんですか?!布団をちゃんとかけて?!暑がりなんですか?
    冬になっても暖房器具必要ないでしょ?!