TENNS

TENNS

表のブログ

http://ameblo.jp/bakanikkidai5/

「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

ドラゴンクエスト

スライムって獲物を溶かして食うからアタマから溶かされそうだ(笑)

  • おくに

    おくに

    2021/08/12 23:40:49

    この夏にドラクエ10のイベントまたしたのかと思った( *´艸`)
    日にちが8月だったから~^^;

  • アントワネット

    アントワネット

    2016/08/09 00:30:18

    こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
    いや~、(^_^;)ど~も褒めて頂いてありがとうございます<m(__)m>
    でもシンプルで地味な感じですかね(>_<)
    私としてはこれが限界です<(_ _)>

  • すらりんご

    すらりんご

    2013/05/04 23:01:55

    そうですね~、今年は式年遷宮、20年に一度の特別な時のようです。
    遷宮館では本当に勉強になりました。私たちの知らないところで、様々な
    営みと、神事で我々の生活が大切にされているのだと実感しました。
    何事にも、そしてお米のありがたさも、日本人としての誇りや感謝を思い、知らされた
    一日でした。良かったです。
    ご訪問・コメントありがとうございました。

  • おくに

    おくに

    2012/12/31 22:52:38

    今年はとってもお世話になり仲良くしてもらってアリガトデス(u‿ฺu✿ฺ)
    来年も益々仲良く遊んでほしいです~ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
    元気でステキな年を迎えてネ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
    お節作りながらの訪問です~♪

  • TENNS

    TENNS

    2012/08/19 22:41:56

    10やってるんですかー?

  • すらりんご

    すらりんご

    2012/08/19 21:15:46

    ドラクエⅩ
    キングスライムは強いですしね~ (*≧∀≦*)

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2012/08/04 22:50:50

    あ~…確かに寒いけどさぁ、、、
    お子ちゃまばかりの神社の祭りの日に、
    天気が悪いと、静かで助かるわwww

  • TENNS

    TENNS

    2012/08/04 18:27:44

    だって細胞のモンスターだぜw

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2012/08/04 14:51:13

    あ?そうなの?
    そんな攻撃の仕方だったの?

  • TENNS

    TENNS

    2012/08/04 10:55:50

    ぷるぷる~

  • おくに

    おくに

    2012/08/04 04:18:24

    かわいい顔して怖いのね…( *´艸`)フフフ