みかくとう

8月そうそう

日記

同僚妻告別式
詳細不明ですが
若いです
本日も暑いので
水分補給忘れずに

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/08/04 09:47:09

    MIYUKI 様

    身内の場合は悲しみの度合いがちがいますよね
    しかも二人同時とは

    ちなみに、当方は来週が一周忌です

  • MIYUKI

    MIYUKI

    2012/08/04 07:39:15

    悲しいですね;;
    お悔やみ申し上げます。

    お暑い中お疲れ様です。
    気を付けて行ってらっしゃいませ。


    私は伯母を、やはりこの暑い8月に亡くしています。
    身重でお腹の子・自分のいとこになるはずだった子と一緒に。
    病院に行くのが遅かったのか、入院した翌日に急変して帰らぬ人に・・・。

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/08/04 02:20:01

    tama 様

    私は微妙な立場でして
    同じフロアで同じような仕事をしているのですが
    私は所属が違いますので
    正確には同僚ではないかもしれません

    でも、こんな場合は関係ないよね

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/08/04 02:00:09

    雪 様

    具合が悪くなって、病院に行ってから三週間だそうです
    家族は、心の準備をする時間も無かったでしょうね

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/08/04 01:58:04

    めちる 様

    中学生らしい男の子がおりました

  • tama

    tama

    2012/08/03 13:45:32

    ご同僚の奥様とは・・・…(・´ェ`・)
    お若かればお若いほど、悲しみもひとしおですよね・・・。
    お悔やみ申し上げます。
    みかくとうさんもお気をつけて行ってらしてくださいね。

  • 雪

    2012/08/03 10:51:05

    えー><ご病気だったのでしょうか・・・励ましてきて下さいね^^

  • めちる

    めちる

    2012/08/03 10:33:36

    お若いなんて本人も旦那様も可哀そうに…
    お子様はいらっしゃったのかしら?

    詳細が分かりましたら教えてください。
    とても気になります。