シルヴィー

願い事。

人生

今の現実を考えると・・・

かなり夢と言うものがありませんが・・

短冊に願いを書くなら

「大金持ちになりたい」です。

この、不況・・旦那さんの給料の激減。

願いは、これしかないでしょう?

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/02 16:30:50

    >しずくさん

    ですよね~^^;
    いい事が、あるように日頃から心掛けを正さないと^^;

    旦那さんは、毎日仕事ですが私は、中旬頃に1週間ほどが
    毎月なので集中してお疲れになるだけです^^;

  • しずく

    しずく

    2009/07/02 16:08:11

    わかるわーー)
    どこも大変ですよねーー)
    パッとしないけど^^)いい事ありますよ!!
    お仕事お疲れ様です^^)

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/02 15:46:41

    >☆樹☆さん

    リアルでしょ~?(笑)
    夢の欠片もないことでしょ~?
    でも、切実なんで仕方ないよね^^

    テレビでもやってたよ。
    去年に比べて、ボーナスめっちゃ減らされたって。
    うちは、旦那が運送業でボーナスなんてないよ(T_T)

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/07/02 15:39:55

    確かに!リアルだけど・・(´艸`o)゚.+:願い事はこれしかないですな^^

    早く 景気回復して~~。。
    私のボ-ナスも減ったし。。。∑(O_O;)Shock!!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/02 14:55:36

    >のんべえさん

    お願い!ひこ星さん、叶えて~(笑)

    早く、景気回復を願うばかりです・・・。

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/07/02 14:39:21

    ひこ星がかなえてあげましょう。

    な~んて言えたらいいな。