☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

その日は来ました。

日記

ガチャガチャがいつかはダブルだろうと思っていましたが
ついにダブりました。

仕方ない現実。

それにしても背景って多いな~
こんなにいらない。

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/12/08 13:27:38

    こはるさん
    くまのぬいぐるみはカワイイよね~
    私も欲しいけど
    背景ばかり貰っても、なんだかね・・・
    打ち止めは寂しいので1日1回^^

  • こはる

    こはる

    2008/12/08 12:22:24

    さすがに4回目、
    最初に引いたのが、ダブり、
    2回目に引いたのがダブり。
    なので、赤ガチャはそれで打ち止めにしました。

    くまのぬいぐるみが遠ざかってしまった...

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/12/07 10:17:26

    ユキポンさん
    同じものが3つは悲しいよね~
    背景ばかり出るのも悲しすぃ~
    質屋オープンしたら殺到ですね(笑)

  • ユキポン

    ユキポン

    2008/12/07 01:35:08

    リボンショルダーが3個だぶった時は悲し過ぎました…。
    早く、早く質屋をオープンしておくれ〜 と日々思っております。

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/12/06 20:29:37

    美玲さん
    最初は調子よく出てたけど
    ダブルのがガチャの面白さでもあるので・・仕方ないですぅ^^;
    でもあんまりダブルと泣けるねー

  • :◇美玲◇:

    :◇美玲◇:

    2008/12/06 16:14:27

    なんかすごぉい*+

    あたしは始まった次の日から毎回同じものがかぶるので・・・

    もぉ悲しすぎです;;