kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ジャンガジャンガ〜♬

日記

次男が伸びに伸びて180㌢超え!

そのうえすっごく足が長い〜♥

っと言うとイケてる感じでしょ!

ここではっきり言おう!
長身で足が長い=カッコイイとは限らない。

体重が驚愕の56㌔!!!
内気な性格ゆえか猫背気味なので
ほとんどアンガールズ(´;ω;`)

それでも長身と長い足♥
オシャレをすればそこそこ・・・のはずなのに
パジャマ⇨制服⇨ジャージのヘビーローテーション。
そのジャージもパンツ丈が短い・・・

Mr.残念!

  • kan

    kan

    2012/08/22 13:06:41

    あやちゃん>
    仮想とは言えやっぱりサヨナラを言うのはルールかな?
    とも思いますが
    誰しも実生活ではたくさんのルールやしがらみでいっぱいの現代。
    せめてニコではっと辛いお別れを切り出せなかった・・・
    てのもわかるような気がします。

    いつか私もニコ生活を終わる時
    私は仲良くしてくださったみなさんに
    お礼とお別れはしたいかな・・・・

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2012/08/22 13:00:56

    ありがとうございます。
    理由はなんとなく分かっています。
    でも、ちゃんとさよならくらいは言いたかったかな。。。

    ニコ生活もリアの一部分みたいになっています。
    ゆっくりまったり、これからも楽しみたいと思います^^

  • kan

    kan

    2012/08/22 12:33:09

    あやちゃん>
    理由もわからずサヨナラも言えずにお別れは辛いですね。
    ニコ友が突然いなくなって・・・ってだけでもすごく寂しいのに
    毎日会ってた彼だとどれほどかとと思います。
    正直リアの充実があれば仮想空間なんって・・・
    っと思って始めたニコ生活です。
    でも予想とはんしてリアの友人とは違った
    大事な関係ができてしまいました。
    友人には言えない事や半匿名だから成り立つ事・・・
    ホントにありますね。

    寂しいですがきっとまたたくさんの素敵な出会いがありますよ〜(^O^)
    まったりまったり。。。こらからもよろしくね。

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2012/08/22 11:20:26

    彼ともうダメなようです(◞‸◟ㆀ)
    さようならも言ってないのに、彼はニコをやめてしまうようなブログが書いてありました。
    ニコ恋愛って難しいですね><;
    半年くらい、ほぼ毎日のように会っていたので、
    寂しいですけど、初心に戻ってニコ生活を楽しみたいと思います。
    kanさんにちゃんと報告しておきたくて、ブログからでごめんなんさい。
    これからも、仲良くしてください^^

  • kan

    kan

    2012/08/05 19:03:55

    ポンチッチさん>
    高学歴とは程遠い〜(^^ゞ
    最近はジャージもオシャレなのがありますもんね。
    ま〜次男の場合は楽!の一言ですが・・・

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/08/05 14:52:30

    こんにちわ。
    長身で軽い~アンガールズ・・・
    じゃあ高学歴かな?
    広島大工学部で理数系男子だった。
    芸人さんも最近みんな良いとこ出てて不景気で
    就職難?みたいに思うのです。
    オシャレそれ私とほとんど同じです。

  • kan

    kan

    2012/08/04 10:23:13

    bonoちゃん>
    カニもついでにマスターさせます。

  • St.bono

    St.bono

    2012/08/04 05:30:15

    お〜〜
    懐かしい!

    踊りをマスターしたら・・・・?

  • kan

    kan

    2012/08/03 20:34:00

    ぱるなさん>
    いとこさんおっきいですね~!
    なぜか同じDNAでも違うもんですよね。
    長男は175で止まっちゃいましちゃ。
    長男は全然ローテじゃないですよ。
    毎朝鏡みてコーデ決めてますもん。

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/08/03 19:57:49

    おお、おっきーい♪
    猫背はなおりますから大丈夫!細いのも増えるから大丈夫!
    長身と長い足は授かりものでございますね~(^-^*))
    いやでも、男の子ってだいたいそのローテーションなのでは・・・;;

    うちは弟二人が170センチ台で止まったのですが、従兄は180超えで。
    二人とも何故伸びなかったのかと、未だに不思議がってますww