美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日クジラをみました^^

日記

イルカも見たんですが


残念なことにシャッター・チャンスを逃しましたwww

代わりにクジラが来た時は迷わず撮影✿✿

今日でやっとピースが埋まりました^^;

やれやれ┐(´д`)┌結構かかりました><;;

しかし、今度はイルカの時のも撮影したいですねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • 美月

    美月

    2012/08/05 00:10:18

    >ひよひよこさん。

    素敵ですね(*´∀`)++
    わたしもまた海にイルカを見に行きたいです(*´∀`)❤

  • ひよひよこ

    ひよひよこ

    2012/08/04 17:19:29

    泳いでクジラのあごらへんにいったことありますよーw

  • 美月

    美月

    2012/08/03 21:20:34

    >愛実さん。

    はいー^^見れますよ~~(*´Д`)❤
    ぜひぜひ行ってみて下さい(*´∀`*)

  • 愛実

    愛実

    2012/08/03 21:17:12

    わお!
    そんなの見れるんですか?!
    今度探してみます♪