夕顔

夕顔

夕顔日記

「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

ドラゴンクエスト

頭のせスライムを使ってのコーデは、これで決まりです( ´ ▽ ` )


なんてね/(^o^)\(笑)

  • 夕顔

    夕顔

    2012/08/10 17:41:01

    まぁさん

    そうです~。あの宮内洋(仮面ライダーV3や青レンジャーの俳優さん)のヒーロー物です^^
    私、昔のヒーロー物が好きでよく見ているのですよぉ(笑)

    ええ、キカイダー的な感じもしますね。
    あの時代だと思います

    主題歌も結構イケているので、聞く機会があったら聞いてみてください♫
    今聞いても結構斬新ですよぉ(^_^)

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2012/08/10 17:21:29

    うんうん、勇者みたいですな♪

    ほほう、解決ズバット!!なんかこのタイトル聞いた事あるような。。。

    キカイダーとかの実写版の後続物だったかなぁ^^;

    ヒーロー物好きでよく観てたけど主題歌はさっぱり憶えてないっすわ。

    夕顔さん、記憶力いいですね。^^

  • 夕顔

    夕顔

    2012/08/09 18:11:23

    まぁさん

    えへへ(・∀・)
    実は昔「解決ズバット」と言うヒーロー物があって、その主題歌に三味線の音色が入っていたので
    三味線を持ってみました(笑)
    このコスはヒーロー的な感じがしませんか??(^_^)

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2012/08/09 10:37:34

    しゅ、しゅごい!^^

    しかしなぜに三味線を装備してるのかなぁ^^;