ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ガチャ

日記

後7個でコンプ

明日、ドリ券3個でダブリなしだったら?コンプかしら・・・・?

って、そんな甘くないわよね。

出なかったもの。

・タコさん帽子
・サンゴのブレス
・ぶくぶく水中眼鏡
・ピンクの・・・・・・?
・ビッグウェーブ
・しあわせクジラ
・柄のタイツ

と、ゆうことで今日はアイテム倉庫の整理をしました。
少しスッキリですわ~★

  • hana

    hana

    2009/07/02 22:30:58

    mosaminさん
    これは、まだ出ていないものです~★

    残念!!

  • mosamin

    mosamin

    2009/07/02 21:55:00

    ぶくぶく水中眼鏡GETおめでとうございます☆ 
    タコさん帽子いいですね~(><) 
    私もがんばってガチャしますっ!

  • hana

    hana

    2009/07/02 19:35:46

    何か、前々回コンプしたけど2週間回し続けて・・・・・・レアと言われたブラウス20枚も溜まっていて、でも上半身アイテムだから同じ物が・・・・・・延々あったので取りあえず5枚残して処分。

    あと、クリスタルネックレスとかピアスとかグルグル眼鏡とか・・・・タイツ・カメラ・背景等々各10ぐらい在ったので3個ずつの残して処分したわ~。いつかフリマで使える?

    誰かに上げれる?などと思いながら、何時もだったら即効処分していたのが、変にフリマ機能なんか出来るからすてずらくなってしまったわ~★

  • usagi

    usagi

    2009/07/02 18:36:32

    タコさん帽子欲しいよね。
    倉庫ってたまるよねえ。
    それでアイテム別にまとめて整理できればいいのに
    ばらばらだから困る(>_<)