ぐも

ぐも

ぐもんち

願わくば、夢。

人生

夢券が一枚も出ない青ガチャやってみたい(無理)

あと、ものすごく軽くなったタウンをウロウロしてみたい

それから、簡単過ぎず、無理も少なく、そこそこ儲けが出る方法で
再販とかあってもいいんじゃないかなって思う
どうせアバターで全コンプとかする方がおかしいんだし(自分の事だ)
コンプなんて出来ないくらいアイテムが多種類あってもいいと思う

月ごとのイベント広場と
それとは別の広場も出来て
いかにも広告的な広場があっても、そこが地味になっていかないように
タウン全体を使ったイベントとか企画されたらいいのになとか
スタンプラリーちっくなね。

あといい加減、研究所オープンしてもいいんじゃない?
日替わり動物が登場するような(週替わりでも、曜日指定でもいいけど)
お散歩広場とかゆってさ、適当に通うのが楽しい感じの。
夜広場とか、夜しかオープンしない広場があったり(でも0時閉店か)
ショップ広場は、そろそろお友達とウィンドウショッピングできる仕様に
なってみてもいいよねぇ
プレミアムショップなんて、フロアが違う設定にはなってるんだから
フロアごとの広場みたいな雰囲気あってもいいよね。
何故か、動物達にオシャレした方がいいと思うよっとか売りつけられるのw

カフェもさ
席が選べる風になったらどうかな?
席に座れるの。いやまぁ、座る機能がまだないけど
あっちこっちで座れる風にすると、また大変でしょ?
特定の場所でだけ座れるようにするとしての話ね。
カフェか、お家の中でどうかしら。
まぁ、本当は広場のベンチで座りたいんだけど。

カフェで席についたら、ドリンクオーダー出来るの
10コインくらいのw
どうせ飲めないし、ごっこだからね。10コインでいいかなと
いえ、むしろ5コインくらいでも、タダでもいいですけどw
目的は
動物が席までオーダーを取りに来て
ドリンク持ってきてくれたら可愛いかなとw
その動き見れたら、多分すぐ飽きますがw

前にニコ衛門が歩く姿見た事があって、可愛かったからさー
あーあ
ニコ衛門
そう!ニコ衛門に会いたい!会いたい会いたいっ
これだ。

ニコットさん、短冊書く企画お願いします。
タウンのどこかに吊るせる仕様。
クリックすると、誰かが見れるわけですよ。
みんな面白いことお願いしてるんだなーとか、見て歩けるわけ。
タウンのどこかって、どの広場にも、1本笹あったりしてさ
全部の広場見て歩くと面白いねーなんつって

ふん、やだよって思われるのは分かっているさ!
面白くも何ともないし、ニコ衛門に会いたいとか書かれても
迷惑だっていうんだろっ
どうせ戯言さっ寝言は寝て言えって言われて
寝てたら意識がないから、意図的に言えないんだぜっ!(拗ね方がイマイチわからん)

実際願いたいだけじゃなくて
叶えたいんだけどねぇ。


宝くじ当たらないかなー(急にリアルだ)

  • ぃた

    ぃた

    2009/07/03 07:45:18

    今回はドリ券も少なくていい感じ。だけど、
    逆にドリ券が当たらなそうで嫌だったりw
    再販、あって欲しいなぁ。全コンプ目指してみたいw
    まあ、きぐるみを売ってくれない限り難しいけどww
    ニコ衛門に会ってみたいな~あとセンター長さんにも会ってみたい!
    ↓の皐月ちゃんの言うように、まずはPの買取り作ってほしいな~
    正直、イブニングドレスさん達何とかしたいよ~。
    眠らせておいても素敵アイテムにはなれないかもって思っちゃうよ。。。数があり過ぎてw

  • ぐも

    ぐも

    2009/07/03 00:32:01

    >裕二さん
    あらやだ!ご親切な人がいるよっ!ありがたや~ありがたや~…
    何かあったかなぁ?見てみるもじゃーw
    でもこの前背景貰った気がするーw
    お気遣いありがとうでござるー♪

  • 裕二

    裕二

    2009/07/02 23:49:25

    お~~いwぐもしゃんwww
    俺のだぶりんぽで欲しいのあったら言ってね^^
    いつももらってるからたまにはお返しさせておくれw

  • ぐも

    ぐも

    2009/07/02 21:24:19

    我らがニコ衛門をー!(どうしろと?)

    >鉄腕28号さん
    10コインなり、10コインじゃなくても行きたくなる目的になってくれたら
    無縁な広場がただ増えるとかじゃなくなると思うんっすよねー…
    広場増えるのだって、容量食うんじゃないのかなぁ…
    どうなろうとしているんだろうと、疑問さえ感じるのだすー

    しかし、そんなことはよそに、私は宝くじを当てたい!

    >皐月さん
    そうなんですよね…よく考えたらこれ、現状回復希望でしたわ…w
    新作増やせないのには、一気にやってネタ切れの危険も考えたり
    本当にデザインなどの遅れ以外に、実情の危機があるのかもしれないけど
    その改善がなかったら、企業として終わるという事も考えてるだろうしなー…
    運営さんにとっても、現実問題かもしれませぬー
    無論、それはガチでユーザーに影響する問題…ふぉぅぅぅーorz

    な、なんとか!織姫様、なんとかっ!(どうしろと)

    >バックドロップさん
    戸田恵子さんじゃないですく!w
    いえ、使ったとこ見た事ないので、斬新なネタです(斬新?)

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2009/07/02 20:23:39

    きょうのあなたは 辛いのかしら
    そんなことない わたしたち
    だから ねぇ おやすみ アムロ
    こんな時代と人はいう
    このぬくもりが 確かなら 確かなら
    見つかるよ
    夢 それは 夢 夢


    このネタすでに使ってましたっけ?(;♛ܫฺ♛)

  • 皐月2219

    皐月2219

    2009/07/02 19:20:48

    私はダブらないPガチャもやってみたいです(>_<)
    それから背景は1枚にして欲しいーし Pガチャ物も質入れさせて欲しいし
    フリマ・・・もちっとナントかならないかと思うし・・・・
    夢というより現実問題としてーですねコレ^^;
     

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/07/02 17:21:30

    コインくれる動物たち…
    各広場に一匹は欲しいねぇ

    そのせいか行く所しか行かないよ
    夢券も一度くらい当てたいねぇ

    その前にジャンボ宝くじ…
    当てたいねぇ…