みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

ドラゴンクエスト

「ドラクエ」って昔っからあるな~と思ったら「ドルアーガの塔」と勘違いしてました^^;


でも「ドラクエ」も古いかな・・・

「何とかクエスト」なんてもろそのまんまの名前が今だにあるんだもんねぇ・・・^^;

  • あき

    あき

    2012/09/24 13:20:17

    こんちゃ(^-^)
    めちゃくちゃ!遅くなりました(汗)
    ブロコメ、ありがとうです。

    そっか。
    みーくんも、うさぎポイント、イマイチなんだ?
    あたし、昨日も殆ど1だったよ。

    全然、ポイントがたまらないや~_~;
    ま、ぼちぼちでいいんだけどね。

    私も、最近、ニコはあんましてないんだ。
    ニコより韓ドラ(笑)
    ブログも、2日間、おサボリですわ。

    ってか、気持ちが乗らないからかな。
    リアルが、今、しんどいから。

    韓ドラはね。頭、空っぽでいいでしょ?
    ラクなんだよね^^;