風早 徹

夏後半の買い物

日記

 今日は町内の大型スーパーへ行った。 服売り場は夏物最終処分セールやっていますね。 浴衣を見て、今年も浴衣買おうと思って結局買えなかったなと思ってしまいました。 そして海水パンツ(水着って言うべきか)が目に入り、そう言えば泳ぎに行った事が無いと思ったりして。 毛深くてちょっと太り気味なので人が少なくて目立たない海岸かプールでもあれば良いのですけど。


 その後はゲームコーナーへ行った。 ある人気漫画キャラクターのフィギュアが気になって久しぶりにやってみたのですけど惨敗... 見た目には取れそうな感じなのでやってみたのですが目標の近く、微妙な場所に物が置いてあってアームで軽く持ち上げてもピタッと元の位置に戻る仕掛けになっていると気が付いて1000円使わない内に諦めました。 これでも取れる人は取れるのでしょうけど...


#日記広場:日記

  • 風早 徹

    風早 徹

    2012/08/04 23:41:40

     ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

     デパートやショッピングセンターの
    ショーウィンドウも秋物に切り替わり始めましたね。
    今は毎日猛暑ですけど盆過ぎくらいから涼しくなるのでは。
    秋物の出番も近いかも。

  • ごま♪

    ごま♪

    2012/08/04 00:05:22

    浴衣や水着などの夏物を見ると着ている姿を想像しますよね。
    それが楽しいです。
    でも結局買わないんですよ~

    そろそろ秋モノを物色しに行こうと思ってます。
    気が早いです。