リリアン

花火♪

日記

ブログにコメ、ありがとうございます!うれしく読ませていただいておりますっ!

それなのに、お返事している時間なく申し訳ありません(x_x)

特に今月は、訪問すらままなりませんっ(>_<) スミマセンッ!!

こんな、失礼なヤツですが、今後ともよろしくお願いしますっ!


明日は、大阪の淀川での花火があります。関西ではわりと知られています。毎年すごい人です。

この淀川の花火には、忘れられない思い出があるので、これはまたブログりたいと思います(^^♪

そんな、淀川の花火のことをつらつら書いてますが、

明日は私は、地元の花火を観に行ってきます。

淀川と違って、ちょっとしょぼい感じですが、そんな微妙なとこも頑張ってるって感じがして、わりと好きです☆

ただ、仕事があるので、終わってからその足で直行=3 という感じです。

浴衣なんてとんでもないっ!疲れた顔して行っちゃいそう。

でも、花火を観たら元気でるぞっ( ^∇^ ) 

なんたって、今年お初の花火だから~☆ わくわくっ!!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/08/06 23:23:48

    毎年現地まで見に行ってますよ^^淀川花火(。◠‿◠。)
    でも今年は実家から近い高いビルの駐車場から見物しました^^
    これがまた、結構きれいに見ることができて、隠れスポットかも^^
    来年からはここで見物しようかな(。◠‿◠。)

  • かずま

    かずま

    2012/08/05 22:55:13

    こんばんは!
    私は淀川花火より、PL花火派かなあ。。
    フィナーレが年々しょぼくなっている感じがすますが、、

  • ちいママ

    ちいママ

    2012/08/05 10:32:51

    大阪の有名な花火ですね。。

    ちいは、墨田川の花火と、ここ浜松の地元の鹿島の花火(ローカルです・・クスクス)しか、しらなくて・・・

    浜名湖も、天竜川も、毎週どこかで花火大会やってて・・多いです(*´∀`*)

  • ジュニア

    ジュニア

    2012/08/05 06:40:26

    淀川の花火はすごいですよね
    大渋滞するけど、大阪いるとき楽しんでました。
    懐かしく思い出しました。

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/08/05 01:52:11

    どう?見れた?今日は淀川行けなかった~。(・へ・)

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/08/04 23:03:51

    花火ってやっぱり夏って感じがするよね。

    今日は楽しんできたかな☆

  • 虹

    2012/08/04 21:56:37

    音が、いいよね✿

  • 凛花

    凛花

    2012/08/04 08:55:18

    花火綺麗でしょうね♪

    元気もらってきてね^^

  • onpu

    onpu

    2012/08/04 02:57:55

    明日は
    全国的に
    あちこちで花火
    多そうですね

  • ちゃみ

    ちゃみ

    2012/08/04 01:06:25

    忙しいときはお互い様ですよ(^_^)

    淀川花火、行ったことあります。ものすごい人でした!
    私も来週。花火観に行きます。もちろん浴衣じゃないですよ(^_^;