TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

浴衣金魚(その2)、花火コイ(その1)

ニコット釣り

早くも8月になり、
もうしばらくすると、暦上では立秋になる。
先日も、会社の昼休みに外を歩いていると、
トンボが飛んでいた。
夏の暑い日差しは続いているが、
季節は着々と進んでいるのを実感した。

今日も、いつものように堀に出かけて釣りをした。
平日だからレアは期待せず、いろいろ話をしながら、
マッタリとした時間を過ごしていた。
すると、中盤で花火コイ、後半で浴衣金魚が釣れた。
無心で釣りをすると、レアがやってきやすいのかもしれないと、
つい思ってしまった。
この調子で、もっとレア回収をしていきたい。

現在のレアの釣果。
浴衣金魚が、2コ。
花火コイが、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/08/05 12:42:19

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    期待をしないで、釣れたらラッキーくらいが、
    丁度良いのかもしれないですね。^^、
    ですから、あまり考えないようにしていました。^^
    ここでたくさん釣れたので、
    このまま一気に差を広げたいです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/08/04 23:42:22

    ゎぉ! ダブルゲットおめでとぅ☆
    やっぱり!無心って大切ね〜  メモメモw