nocco

長岡まつり’12 【前編】

日記

6年ぶりに長岡上陸し長岡まつりを堪能
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/08/03/001.jpg

信濃川に架かる全長850mの長生橋
せっかくなので場所取りのついでに渡ってみようと思っていたけど実物見て挫折した OTL
向こう岸の橋の先端が見えない(´・ω・`)
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/08/03/002.jpg

長岡ご当地アイドルY.O.Y
花火だけなら昼ごろ出発しても良かったけど実は今回の目的のひとつ(。・ω・。)
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/08/03/004.jpg

本日のディナー
横手焼そば、たこ焼き、大阪焼・・・・・・粉物ばっかり買ってしまった OTL
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/08/04/005_2.jpg

午後2時過ぎに場所取り
花火打ち上げ開始まで5時間、炎天下の中で食っちゃ寝を繰り返す OTL
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/08/03/120802_141112.jpg


つづく

  • nocco

    nocco

    2012/08/09 23:23:31

    >nanoさん
    お祭りも楽しくて屋台料理も美味しかったです。゚+.(・∀・)゚+。
    それは残念ですね


    >heonさん
    長岡駅前の大通りを封鎖して盛大にやってました(。・ω・。)
    花火もデカ行けど祭りの規模もデカくて楽しかったです♪


    >紫昏さん
    こんな長い鉄橋は初めて見ました(´・ω・`)笑
    歩いて渡る人はワイルドですね(´・ω・`)笑
    これからも僕は僕らしく生きます(´・ω・`)笑

  • nano

    nano

    2012/08/09 19:32:54

    どうでしたか??
    私はお母さんの実家で毎年見に行ってます!!(花火)でも今年は見にいけなくて

  • heon

    heon

    2012/08/05 20:50:30

    長岡祭りですかぁ~^^bbいいですね~♪

  • 紫昏

    紫昏

    2012/08/04 23:19:08

    橋長~~~~いww ご当地アイドルって(●´艸`●)noccoさんらしいww

    そしてレジャーシートがキティちゃんってとこもやっぱりnoccoさんらしい(●´艸`●)