美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日はサークルで(*´∀`*)

日記

美月さんと初めてお会いしました^^


誕生日の月と血液型とお名前が一緒で色々シンクロしてました^^

嬉しかったです(人´∀`).☆.。.:*・゚

これからもっと仲良く出来たらと思います(*´Д`)❤

  • うさ

    うさ

    2012/08/04 09:19:38

    昨日はお疲れ様です。
    どうですか?サークルは慣れましたか?
    きーちゃん(美月ちゃん)も色々と一緒で驚いでますね^^
    いい巡り合わせだと良いですね。
    また、サークルで楽しんでくさい。
    時々、延長戦で女子会もありますよ♪

  • 宵風

    宵風

    2012/08/04 08:06:40

    同じ名前の人に会ったことないなぁ・・・

    私も会ってみたいかも(*°ω°*)