調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

ちょっと酔っぱらってる?

きせかえアイテム

                        普通にいしているようで酔っぱらっちゃう人?


                             なんだかご機嫌だね(^m^)

                      そのキャップとネクタイは誰の持ってきちゃったの?

  • ヒカリ☆

    ヒカリ☆

    2012/08/04 21:13:30

    着物と帽子の色が合っていて、
    そんな制服もありかなp^-^q

  • ツヨシ

    ツヨシ

    2012/08/04 18:42:42

    僕は基本酔っ払わないけど、突然スイッチが入って記憶がなくなります(爆)

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2012/08/04 16:22:27

    普段飲まなくなって、こないだの母の三回忌に少し飲んだら酔っ払いました;;

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/08/04 13:17:37

    酔っ払ってなでしこ応援したの~?ww

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2012/08/04 12:42:28

    きゃっはっはぁ~^^なぜか!?頭に巻きますよね^^定番!!

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/08/04 09:44:29

    酒は飲んでも良いけど、飲まれるな!

    とよく言ったものです。

    飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!

    外で飲むなら、酔っぱになるな!酔っぱになるなら、家で飲めよ~

    なんてね。。。。

  • しまねこ まな

    しまねこ まな

    2012/08/04 08:40:36

    キャップとパイプ、かっこいいー(≧∇≦)
    でもあのづらがみえないのが寂しいですーw

    出張大変ですね、頑張ってください(≧ー≦)♪