ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(340)ニコ題

ドラゴンクエスト

「『頭のせスライム』でコーデか・・・・
 クマッたぼの・・・・・?」
(深刻に悩むbono・・・・・熊色は最悪です)

「bono、どうしたんだ?」
「今週のニコ題がコーデについてなんだ。
 bonoは着られる服が少ないから
 すごく、クマってるんだ」
「そうだよね。
 なんかハンデがあっても良いかもね」
「うん!
 でもね、 よく考えるとコンクールじゃないから
 bonoがカッコ良いって思えばいいんだよね」
「評価は関係ないか?・・・・
 そうか! bonoが正しいよ。
 これだけ書けばアイテムは貰えるよ!」
「お~~
 完成だぼの!
 今回のアイテムブログは楽勝だったぼの!
 早くアイテムが来ないかな♡」

  • 碧李

    碧李

    2012/08/10 18:17:19

    確かにコンクールとかじゃないから
    評価は関係ないかも~

    それこそ個人の感性かなぁ~^^

  • sai

    sai

    2012/08/05 17:22:04

    そうか・・このお題はおしゃれしなきゃいけなかったのか・・?(^^;
    何も考えなかったぞ、自分...(ФωФ;)ゞ

  • マッキー♪♯

    マッキー♪♯

    2012/08/05 03:50:53

    ( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン、
    自分が満足すればそれでいいですよねぇ~^^

  • 染井吉野

    染井吉野

    2012/08/04 23:27:18

    こんばんは~。
    そうですよね~。
    無理していろいろやることないんですよね~。。。
    スライムを乗せるんだからドラクエっぽくと思いましたが・・・

    あ。でも、アンドロ君なら自由ですから、bonoさんがコーデを考えて着てもらうというのもアリだったかもしれませんね~。
    その場合、火曜日に忘れないようにしないといけませんが・・・

  • サリー

    サリー

    2012/08/04 23:15:46

    bonoクンの艶やかな毛並光ってるかも。。。(^^;

  • サリー

    サリー

    2012/08/04 23:14:24

    黒ヤギさん持って
    早くアイテムが届くの待ってるのかな???

  • パル

    パル

    2012/08/04 21:50:23

    頑張って仕上げたんだから 早くアイテム来ると良いね
    ・・・って 玄関に宅配便の人来てるみたいだよん

  • tomo

    tomo

    2012/08/04 21:43:15

    スライム、乗せられてよかったですね!
    可愛いですv

    スイカ、早く食べないとなくなっちゃわないかな…?(どきどき)

  • St.bono

    St.bono

    2012/08/04 20:46:10

    今日買ったスイカは
    明日のおやつに食べるんだって、
    早く明日にならないかな・・・ 
    わくわくだぼの♡

    今夜もミステリーをToshiの家で見るんだよ。 
    bonoのTVは映らないから困ってるんだ! 
    Z~~~

  • ▹◃塚ハル、

    ▹◃塚ハル、

    2012/08/04 20:05:45



    なるほどね★

  • メタボエム

    メタボエム

    2012/08/04 19:50:20

    どっちもかわいいと思うよ

  • ▹◃塚ハル、

    ▹◃塚ハル、

    2012/08/04 19:33:54




    オレンジとブルーどっちが強いんですかね(笑)

  • 捩花

    捩花

    2012/08/04 18:57:09

    自分が「これ!」と思ったものが正解ですよね。
    それに気づけるbonoさんが素晴らしいです!!

  • ▹◃塚ハル、

    ▹◃塚ハル、

    2012/08/04 18:19:31




    スライムコーデ難しいですよね^^;

    私も不審者くまさんでやってみましたっ(笑)

    今日は不審者ペンギンです(笑)

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/08/04 16:47:54

    夕立でも、気温が下がらなかったの?
    蒸し暑くなるから、エアコンしかないのでは???

  • 夢芽

    夢芽

    2012/08/04 16:20:40

    bonoちゃんは、真剣に悩んだのね~

    結構、コーデと無関係のこと書いてる人が多いですよん^^

  • ななぽん

    ななぽん

    2012/08/04 16:09:29

    伝言板から再びコメに~
    そ~だそ~だ今つけると暑い暑い
    冬につけなくっちゃね^^
    今つけると・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?記憶喪失になるかもです
    よい子のbоnо様はくれぐれもお気をつけください!(ー_ー)!!

  • たろし・ω・`∩

    たろし・ω・`∩

    2012/08/04 16:08:34


    コーデは悩むけど
    ぼのさんはぼのさんで可愛いから
    いいと思いますww^^

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/08/04 16:00:30

    スライムコーデ、悩みますよねw

    でもぼのさんが乗せると、なんでも可愛くなる不思議^^
    いいなぁ。

  • kan

    kan

    2012/08/04 15:44:40

    確かにきぐる・・・イエイエ(^^ゞ
    こぐまさんだからコーデが限られますよね。

  • St.bono

    St.bono

    2012/08/04 15:44:40

    夕立みたいな雨が・・・・
    なんだかすごく
    蒸し暑くなったんだ!

  • パミタン

    パミタン

    2012/08/04 15:02:56

    なるほど お題がコーデなのかφ(゚Д゚ )フムフム…
    そうだねぇ 組み合わせって難しいよね
    って
    bonoちゃ~~~ん運営部さんにアピールだったのか~い(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

  • あき

    あき

    2012/08/04 15:00:40

    おお!ボノちゃん。えらい!!!
    ちゃんと、書いてるww
    あたし?あたしは・・・1秒でゲットしたよww

    良い子のボノちゃんには、内緒の秘策を使いました(笑)

  • かな♪の妹

    かな♪の妹

    2012/08/04 14:28:09

    スライムゲットおめでとう


    ぼのちゃんきてるもの

    かわいいよ

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/08/04 13:23:18

    ぼのちゃんこんにちは~^^

    うんうん^^ぼのちゃんのいつものセンスでいいんだよ~^^
    みんな個性があるんだもんね~^^

    お。。アイテムは来たかな?^^

    じゃあまたお仕事に戻るね~^^(笑)

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/08/04 13:05:24

    コーデがお題だったんだね。

    自分がいいと思うコーデが1番いいと思うよ~❤
    人それぞれ、感覚は違うもん。

    bonoちゃんの着られるアイテム増えるといいね^^

  • anone

    anone

    2012/08/04 12:55:37

    私も最初コーデに悩みましたが、自分がいいと思うコーデでブログアップしましたよ^^
    スライムが頭に乗ってるbonoさんも可愛いですよ~♬(❤´◕ω◕)ノ゙

  • ななぽん

    ななぽん

    2012/08/04 12:00:28

    頭のせスライム似合ってる~(*^_^*)
    今回のお題はムズカシかったです!(ー_ー)!!

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2012/08/04 11:48:06

    (。'-')(。,_,)ウンウン そだねー。
    bonoちゃんが良いと思うものがいいと思うよぅw
    それはそぅと、bonoちゃんが着用できるアイテム増えるといいね~♬♪♫

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/08/04 11:37:19

    こんにちは!
    こういうタイアップ、もっとやって欲しい~^^
    ボノちゃん、頭のせスライムがとっても似合っていますよ!

    私はドラクエが好きでⅠからずっとやってきたけど
    今回のはオンラインなんだってね…。様子を見てから買う事にする。

  • 七条、姫

    七条、姫

    2012/08/04 11:37:02

    bonoさんはちゃんとスライムを乗せてブログを書いたんですねwww
    ねこさんは乗せずに書いてましたよ~(^u^)

    ・・・私もかなり手抜きのブログですけどね^^;;

  • 那月

    那月

    2012/08/04 11:13:55

    このお題は結構難しい気がします。
    私も考えなきゃ!

  • きりたんぽ

    きりたんぽ

    2012/08/04 10:48:45

    ああ!!
    このスライムイベントもう始まったんですね><

    竿燈終わってからニコのイベントガンバルです!!

    bonoちゃん 十分かっこいいぞ!!

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/08/04 10:22:27

    着ぐるみ以外のアイテムがほしい所ですね!

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/08/04 09:34:25

    暑い夏を乗り切るには。

    水色のスライムは保冷剤みたいでいいのでは…?(≧▼≦)

    頭からひんやりしてきませんかぁ~!

  • たまご

    たまご

    2012/08/04 09:28:48

    使えないアイテムはbonoさんの変わりに、アンドロ君がコーデしてくれているのですね^^。

  • St.bono

    St.bono

    2012/08/04 09:22:02

    今日もすごく蒸し暑いね。
    今日はスイカを買うらしいよ。

  • ▹◃nano.

    ▹◃nano.

    2012/08/04 09:05:12

    いつも通りのぼのちゃんの上にスライムのせるのが一番いいよ!
    スライムぼのちゃんにどこか似てるような....

    stpお届け★

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2012/08/04 08:51:29

    今回のスライムべス。。。。玉ねぎみたいですねwww
    夏バテ防止にしっかりお野菜とらなくっちゃ(*^^)v

  • mokomoko

    mokomoko

    2012/08/04 08:18:06

    あ、私も書いておかなくちゃ!

    まだ、間に合うかな?

  • キノコ

    キノコ

    2012/08/04 08:16:42

    背景が効いてますよね^^

    うん^^
    オレンジスライムちゃん(ベス) キノコ的には微妙な色ですが(^m^)
    会話に色がついて楽しいですよね♬
    キノコも昨夜ようやくお題消化しましたwww

  • 美齢

    美齢

    2012/08/04 08:12:49

    メタルスライムだったら
    シルバーで、少し貴グマにふさわしいコーデになったかも?

    事務局に要望出して見られては?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/08/04 07:42:32

    袖も破けちゃうしね・・・・。
    クマらしくって良いと思うよ。

  • koa

    koa

    2012/08/04 07:29:43

    bonoさんのくまさんコ―デは、ス・テ・キです!
    めざせ~ニコットベストドレッサー賞~♪

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/08/04 06:32:45

    ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(◠∀◠)ノ おはようございます❤
    なでしこジャパン やりましたねぇ@@
    2-0でブラジルを撃破 (≧∇≦)ノ
    寝ないで 実況中継を見ればよかったwww

    スライムベスはもらえましたか??
    昨日 着用してタウンに出たら・・・・
    「頭に う○こ 乗せてる」って言われちゃった<(_ _)>
    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫

  • ✿むぅ汰✿

    ✿むぅ汰✿

    2012/08/04 05:44:19

    bonoがタウンで1番だよ~✿

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2012/08/04 05:43:10

    bonoさんの色には
    水色スライムより
    オレンジスライムの方が
    カラーコーディネートいいかもね ♫