みかくとう

清掃・整理・清掃 その1

日記

まずは流し
息抜きに風呂トイレ
メインは自室
上姉来訪とのこと
明日じゃないの?

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/08/05 06:38:39

    MIYUKI 様

    普段から片付けていればいいのですが・・・
    とりあえず、座敷の箪笥を私の部屋に、一時的に移動させるためでして
    急用がなければ、少しづつがいいですよ~





  • みかくとう

    みかくとう

    2012/08/05 06:31:29

    はな 様

    6時に通路ができました
    )^o^(

    ちなみに押入れの片付けは2ヶ月かかりました
    (晴れた日曜日毎に布団を干しておりました)

    急用がなければ、ゆっくり・ゆっくりでいいと思いますよ

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/08/05 06:27:24

    めちる 様

    なんと、サッカーの後茶の間で睡眠
    夜中に再開しました

  • MIYUKI

    MIYUKI

    2012/08/05 03:50:47

    暑い中お疲れ様です。
    水場はお掃除しやすいですが、他は暑くて後回しに…。

    私も片付けなきゃです^^;

  • ♪はな♪

    ♪はな♪

    2012/08/04 22:48:32

    お部屋は片付きましたか?

    私も、押し入れの整理をし始めていますが・・・

    なかなかです^^お互い( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ\(*⌒0⌒)♪ですね^^@

  • めちる

    めちる

    2012/08/04 21:22:50

    面倒でしょうが頑張って整理してください^^
    1日終わりますが良い週末をお過ごしください♫

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/08/04 20:19:56

    tama 様

    自室整理はまだ終わりませんが、飲酒中です

    サッカーが終わったら再開します

  • tama

    tama

    2012/08/04 10:57:03

    昨日はお疲れさまでした。
    今日も引き続きお忙しそうですね^^;
    夏バテしないようにご自愛くださいねvv