nocco

長岡まつり’12【後編】

日記

午後7時30分に花火打ち上げ開始
長岡らしさを残そうと長生橋を写り込ませたけど人が多すぎで観客の頭が写りこむ OTL

http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/08/03/107.jpg

http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/08/03/104.jpg

http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/08/03/113.jpg

http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/08/03/115.jpg

1日に2発しか打ち上げられない正三尺玉
2発目は新幹線の都合で見られないので1発目に賭けるもタイミングを逃す OTL
やっぱり三尺玉はデカいΣ(=゚ω゚=;)
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/08/03/117.jpg

駅が入場規制になる前に早めに切り上げて撮影しながら長岡駅に向かう
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/08/03/119.jpg

やっぱり生で見る花火はお腹に響いて心地良い~(((* ̄ω ̄*)))
午前0時過ぎに帰宅
翌日から筋肉痛が始まる(* ̄ω ̄*)ちゃんちゃん

  • nocco

    nocco

    2012/08/09 23:20:10

    >nanoさん
    大迫力でした!
    そうそう。三尺玉を間近で見てたので全身がブルッてきました(((* ̄ω ̄*)))
    nanoさんも見に行けるといいですね♪

  • nano

    nano

    2012/08/09 19:34:46

    よかったですか!!
    三尺玉ってドカンと来る感じですよね!!
    いきたかったな~~

  • nocco

    nocco

    2012/08/06 17:39:06

    >heonさん
    ひと夏に一度は生で打ち上げ花火を見ないと夏を過ごした気がしません(。・_・。)b
    ありがとうですぅ~♪


    >denkoさん
    見てくれてありがとうございます♪
    ご当地アイドルはdenkoさんには余計ですけど(´・ω・`)笑

    ローソンで冷凍飲料を買う予定だったのに売ってませんでした OTL
    ドクターペッパーは子供の頃から嫌いです(´;ω;`)しかもホットって!?


    >紫昏さん
    おばちゃんの頭が写ってなければもっと綺麗に取れたのに(´・ω・`)笑

    三尺玉はハンパなかったです音も大きさも(。・ω・。)
    メイン会場とは反対側の三尺玉専用の打ち上げ場所から打ち上げるくらいですから☆
    紫昏さんも花火見に行けたら良いですね(*´∇`*)ノ


    >㊦゚∀゚)赤さん
    二年ぶりの花火にパワー全開です(`・ω・´)ノ
    でも筋肉痛 OTL

  • heon

    heon

    2012/08/05 20:52:17

    花火やっぱり~生で見るに限りますよね~♪(*´-`*)うんうんw

    ど―――――ンと花火の音と大輪のように広がる花火❤素敵ですぅw^^

  • denko

    denko

    2012/08/05 01:23:13

    花火だけではなく、時系列で色んな写真を見せてもらえたので
    花火大会に連れて行ってもらえた気分を味わえました。 ありがとん♪

    炎天下の中、粉物ディナーは保温がきいていいけど
    コーラはホットドリンクになってしまいましたね。
    高校の前にあったパン屋さんでホットドクターペッパーを売ってたけど
    怖くて一度も飲んだことがない私。 w

  • 紫昏

    紫昏

    2012/08/04 23:25:47

    わぁぁぁヽ(・∀・)ノ 写真上手に撮れてる~~b

    三尺玉って特に響きますよね~~(*´ω`*)
    紫昏も早く花火大会行きたい~~~ww

    人も多くて大変だったでしょうね☆お疲れ様でした!

  • ㊦゚∀゚)赤

    ㊦゚∀゚)赤

    2012/08/04 18:50:58

    花火パワーですねww筋肉痛ww