銀月夜猫

だぶりまくり~~!!

日記

本日のガチャ

ばしゃばしゃ足ひれ 2

シンプルまりん 3

ドルフィンペンダント 2

夢券3

夢券は少なかったけど、だぶってねぇ。。。

足ひれも昨日出てるから3つ目。

あと、欲しいのってパインくらいかなぁ。。。
誰か交換しません?


  • 銀月夜猫

    銀月夜猫

    2009/07/03 01:39:46

    明日からお出かけします。
    帰ってきたら、気合で挑戦かな。。。。

  • 紅い黒猫

    紅い黒猫

    2009/07/03 00:05:46

    今回は皆さんダブリまくっているみたいです(>_<)

    地道に(゚`Д´゚;)ノ頑張りましょう!!!

  • ねこ監督

    ねこ監督

    2009/07/02 21:47:43

    ポーカーで言えば、フルハウス。。。

    逆すごい^^

  • anago

    anago

    2009/07/02 20:25:21

    同じくだぶりですー( ;∀;)
    パイナポーもタコも出ません〓■● バタッ

    3ヶ月あるけど・・・早くコンプしたいね~!!
    頑張ろう!!

  • ちゃこ猫ミカ

    ちゃこ猫ミカ

    2009/07/02 18:03:08

    わ~ぃ!ありがとうございます!!とっても嬉しいです(=^・^=)
    今日ラッキーにも水中めがねが出たので、足ひれと合わせて、
    早く、この背景の海に潜りたかったのです。
    こんどパイナップルが出たらお返しさせて戴きますね。

  • 銀月夜猫

    銀月夜猫

    2009/07/02 17:35:57

    >ちゃこ猫ミカさん
    「いちごのかご」のお礼ができてよかったです^^
    貰ってくださいね。

  • ちゃこ猫ミカ

    ちゃこ猫ミカ

    2009/07/02 17:05:56

    足ひれ3つも出たのー。欲しいにゃ~ゴロゴロ
    パイナップル1ヶしか持ってないけど、今度出たら交換してね(=^・^=)